2007年09月29日

ねーねーおねいさん オラと有楽町にのらない〜?

地下鉄南北線飯田橋駅から有楽町線に乗り換えるため、移動しまして
ホームで電車を待っていましたら、

目の前に 春日部名誉市民 野原しんのすけ の姿がありまして

しんちゃん01

じっくり見てみましたら

しんちゃん02 

お、ねーねーおねいさん オラと有楽町にのらない〜?

まぁ、わたしは”お姉ちゃん”ではありませんが・・・
春日部市民に、聞いたところ。
東武野田線の春日部駅には、こんな広告は見たことは無いそうで・・・・

まぁ、クレヨンしんちゃん を連載している双葉社の広告だと思いますが
もよりの駅が飯田橋ですから

東京都新宿区東五軒町3−28
双葉社公式サイト

まんがタウン連載中の漫画では、まつざか先生シリーズの続きが非常に気になっていますが
(月刊誌ですから展開が遅くて・・・)
FUTABASHAnet : 月刊 まんがタウン

それにしても、この広告・・結構ツボに入った訳ですが・・・。結構好きです。

Posted by para080 at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50808502
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: