2007年09月26日

問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。

変なコーディックやソフトをインストールした記憶はありませんが
一応、メインPCのデスクトップ
(Windows XP SP1)のWindows Media Player 10 の調子が悪くなりまして、
ストリーミングコンテンツ の再生が出来なくなりました。

問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。


 えらー00

こんな表示が出まして・・本当に・・・不便なんですよね
困りまして、ウイルスでは無いとは思いますが・・・

プレイヤ埋め込み方式と言うのかわかりませんが、ブラウザで表示タイプでも
メタファイル(http://メタファイルのURL(.asx)
やmms://で始まるURLを直接打ち込んでポップアップ形式

にしても 『問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。』

がでまして。
WMP10再インストール。履歴、キャッシュのクリアー システムの復元。
とか試したんですけどね・・・ダメなんですよね・・・。

OSの入れ直ししかありませんかね・・・

それがノートン・ゴースト(Norton Ghost) はもっていますが、



バックアップ(イメージ作成)をしてなかったんですよね
ちょっと、憂鬱なんですが・・・
まぁ、本当に予備のノートパソコンを買っておいて良かった訳ですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50804600
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: