2007年09月25日

武藤博臣 5連勝完全V SG第11回オートレースGP

千葉ロッテマリーンズカップ SG第11回オートレースグランプリ 最終日

CS中継スタジオは初日から変わらず、司会・実況 二宮淳一 アシスタント 小島ミカ

二宮小島

マリーンズコラボ企画で、画面にマスコットのマーくんが登場していたりしました。

こらぼ

ボニータ(チアリーディングによるファンお出迎え&場内でのパフォーマンス)

チアリーディング01チアリーディング02

ボニータ・・・って検索しても引っかかりませんが・・?
千葉ロッテマリーンズのチア・パフォーマー(チアリーディング)
M☆Splash!!(エム・スプラッシュ)とは違うと思いますし・・・。
松戸けいりんのあのグループの人達??

と思ったら、同じ事務所の チアリーディングチーム「TEAM SPARK」か・・
http://www.mss.bz/mss_hp09/spark.html

それと、あまり意味は考えてはいけないのでしょうがレーシングカートによる選手による試走先導。
9R〜12Rの予定でだったそうですが・・・10.11Rは雨走路の為、安全のため中止。

9Rの山田真弘

やまだ

12Rの永井大介

ながい01ながい02

歓声に答えて、手を振っていました。

盛り上がっていたのは、優勝戦出場選手紹介セレモニー。
またも、UWFのテーマが流れていまして・・・・

とにかく、池田が大人気。

池田01池田02

池田政和
こんにちは〜雨降ってますけど、優勝できるように頑張ります〜。

そんな訳で、9R10Rでは濡走路発表だったのですが

あめ

武藤博臣の

武藤

「お客さんの熱気で走路乾かして下さい。お願いします。」

ではありませんが、大観衆の客の熱気のおかげか・・・
11R発売中のピットレポートの堂前英男によると

堂前レース終えた選手ほとんど話し聞いたんですけども、皆さん口をそろえて
「完全に乾いている。」
その乾いているという表現は、選手の皆さんが通るコース俗に言う黒潮と呼ばれている部分があるんですけど完璧に乾いている。
ごく一部濡れている所があるんですけども
永富選手曰く、

『あんなコースは穴見さん位しか走らないんで、もう他の選手この後出る選手は完全晴れよ』

このまま雨が降らなければ、皆さんも晴れ予想で良走路予想で・・・・

12R発売中もちょっと雨が降りましたが・・・良走路で行われた優勝戦。

船橋オートレース場 2007年09月24日
12R 優勝戦(枠順抽選) 5100M 発走予定時刻 16:30
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  牧野 貴博     A 64 1 24  ハイビート   0 3.31
 2  武藤 博臣   A 58 1 28  バルデラマ  0 3.29
 3  平田 雅崇 S 43 1 29  トラノスケ  0 3.32
 4  有吉 辰也  S  8 1 25  タツダンス  0 3.28
 5  中村 雅人 S 53 1 28  タイソン  0 3.30
 6  金子 大輔  S 26 1 29  イヌドッグ  0 3.29
 7  池田 政和 S 12 1 23  マンティス  0 3.28
 8  岩見 貴史  A 29 1 29  ニワトリチキン  0 3.35

2連単オッズ

SG第11回オートレースグランプリを制したのは、武藤博臣

カウントダウン
SG初優勝&5連勝完全V!!

3連単オッズ  レース結果  レース映像

千葉ロッテマリーンズカップ
SG第11回オートレースグランプリ(船橋)
ビッグレース回顧:オートレース 日本小型自動車振興会


やっちゃいましたね・・・・武藤・・・

武藤01武藤02

3日目12R グランプリ特選のゴール前もお見事でしたが・・・
12R グランプリ特選 レース映像

去年位まで、6R.7R辺りで試走が抜けているのに・・なぜか人気にならない選手。
のイメージが強かった訳ですが・・・

5連勝の完全Vは文句のつけようが・・・ないですね・・・

(2007/09/04〜09/07)の日本トーターチャンピオンカップ 第3戦 船橋リーグ
のA級オープンでダメだった選手が・・・急に変わるもんなんですね。

でも、速かった・・・。今回はお見事でした。

車券の方はハズレてしまった訳ですが(中村の頭で買いました。)
別に乗った訳ではないのですが・・・
何時の間にかに、水田薫さん(カオリン)に代わって、スポニチにコラムを書いていた
山咲さくらさんのコラムの見出しタイトルが・・・

「中村V御用達タイヤで頂点獲り」  だったのですが

買い目は・・・・BOX車券だったんですね・・・

はーとふる
ハートフルルポ

...2.4.5、345 の3連単BOXはどうでしょう。

山咲さくら(やまさき・さくら)12月19日、兵庫県生まれ。
大手企業OLからフリーアナウンサーに転身。
2000年よりオートレース中継に携わる。
オ−トレース中継ナビゲーター、リポーター、
各種イベント司会などで活躍中。
柔らかな雰囲気と、きっちりしたおしゃべりが持ち味。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50803085
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: