2007年09月24日

板橋忍さん登場 オートレースGP 4日目

千葉ロッテマリーンズカップ SG第11回オートレースグランプリ

まぁ、残念ながら本場にいけませんので、CS中継を見ていますが・・
放送の始まりには ボビーが

ボビー

チバロッテマリーンズカップ スーパーグレードーオートレースグランプリ

 グッドラック〜




5分前やWINNER のマリーンズコラボバージョン。試走時はマリーンズの応援歌
気がついただけでも、色々マリーンズとのコラボ企画をやっていますが

スタジオのお二人の服装も毎日変化していまして。

初日

スタジオ

は通常の服装でしたが・・・

2日目(21日)

21日 

マリーンズのTシャツだったそうで・・・後ろにはフラッグも・・

3日目(22日)

3日目01

マリーンズの応援ハッピ。
小島ミカさんは・・・ドラゴンズファンで有名ですが・・仕事ですから・・

22日

と思いましたら・・あら脱いでいましたが・・・これはディレクターに怒られますね(笑)

4日目(23日)

23日

2日目(21日)と色を変えてマリーンズTシャツで登場。

こんな、細かい変化もありましたが・・・

22日は 一番人気カメラ を公開していまして

一番人気カメラ02一番人気カメラ

途中から表示をちょっと変えたりしていました。(すばやい対応ですね・・・)
色々実験的な企画をやっていますね・・・。

23日には 船橋の元選手。板橋忍さん が登場。片平の師匠で有名ですが・・・

忍の狙い目はこれだ板橋忍

<主なタイトル>
GI黒潮杯争奪戦 昭和60年・船橋
GI船橋オート祭 昭和54年・船橋 
GI開場記念ゴールデンレース 昭和54年・船橋 
GI秋のスピード王決定戦 昭和50年・浜松 
GIスピード王決定戦 昭和53年・山陽
  GII報知新聞社杯争奪戦 昭和51年、54年・船橋


準決勝の予想をしていましたが・・・本人は非常に困っていた感じが印象的でしたが・・

今は、そば職人さんだそうで・・・・ちゃんとお店の宣伝もしていました。

忍の狙い目はこれだ01板橋忍さんのお店

手打ちそば「一花」

川口市西川口3-34-1
TEL:048-256-4525   

川口市西川口3-34 西川口3丁目仁志町公団1F
TEL:048-256-4525 
営業時間
平日、土曜
11:30〜14:00(ラストオーダー) 
18:00〜21:00(ラストオーダー)
日曜、祝日
12:00〜15:00(ラストオーダー)
17:00〜20:00(ラストオーダー)

定休日 毎週月曜日・第3,5火曜日
手打そば 一花 (ichihana)

お店のブログ??
手打そば 一花
『手打そば 一花』 開店しました
平成19年7月19日、ここ川口市西川口3丁目に、
おいしいお蕎麦とお酒の楽しめる店を開店しました。
投稿者 店主 時刻 13時59分
http://ichihana.cocolog-nifty.com/blog/


検索してみると、
開店したばかりみたいですし(7/19)、元オートレーサーとは宣伝してないみたいですね

追加(2008年6月)
お店のHPの、西川口駅西口 手打ちそば 一花 西口の手打ちソバ屋
metaタグ(ロボット検索に対するページのPR)
西川口,そば,ソバ,蕎麦,そば屋,蕎麦屋,ソバ屋,手打,板橋忍,オートレーサー" となっていました。

2008年06月19日
西川口 手打そば 一花(ichihana)

参考
一茶庵代表 片倉英統のブログ
今日の開店:2007年 07月 19日  西川口のお店:2007年 07月 25日

そらん王子と葉ちゃんとお蕎麦: 手打そば 一花(2007年08月14日)

私は、川口オートの帰りでも寄ってみたいと思います。

準決勝のカメラワークも違いましたし、(クレーンカメラ?)
毎日小出しかわかりませんが・・・ 色々やってくれています。

船橋場内では、「Rタイム&Sスピード」 を公開しているみたいですが・・・

Rタイム&Sスピード

本当にSGですので、手を変えて色々な事をしているのですね・・・
今日、最終日も何かやってくれそうですので

くどいですが・・本場にいけませんので・・放送を楽しみにしております。

追加

準決勝 12R の3車落車。
レース映像には現場は映っていませんでしたが、激しい事故でしたので 気になっていましたが、
準決勝12Rレース映像

日刊スポーツにモノクロですが、壮絶な場面の写真が・・(塩野滋撮影)

HPでは文だけですが・・引用しますと

準決12Rで3車落車/オート
<船橋オート>◇4日目◇23日
準決は、10Rで試走1番時計の片平が落車妨害で失格し帰郷、12Rは3車が落車と激戦が続いた。最終12Rは終始、先行する岩見に小林、岩崎が絡んだ。小林は4周目で先頭に立つも岩見が逆転。その岩見を追撃した岩崎は最終回バックで内を突いたが岩見と接触、落車した。まくりにいった池田はかわしたが、後続の畑と木村があおりで落車。岩崎は妨害で失格した。
nikkansports.com:2007年9月24日9時18分


中継では、最終日の4R発売中に

...怪我の状況を教えて下さい。と視聴者からのメールが読まれまして

岩崎 亮一  全身打撲ですが大事には至っておりません。
畑  吉広  右足骨折のため、全治には少し時間が必要なようです。
木村 武之  肩、頭、足を打撲していますが大事をとり欠車。

9R落車で、参加解除の片平巧選手は歩いて帰った。そうで大事には至っておりません。

だそうです。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50801510
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: