2007年09月23日

「∞プチプチ」無限ぷちぷち購入。

1部メディアで話題になった、「∞プチプチ」 無限ぷちぷち

ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
ITmedia +D LifeStyle:2007年06月22日


 


∞(むげん)プチプチ

9月22日に、発売になったみたいで博品館で午前中から店前で販売していました。
午後になっても残っていたので、まぁ、なんとなく購入してみました。

ぷちぷち00 

大きさは、ちょうど秋刀魚の缶詰とジッポーがありましたので比較してみて下さい。
それにしても、今は秋刀魚より鰯の缶詰の方が高いのですね・・

ぷちぷち01ぷちぷち02 

白色しか残っていなかったので仕方がありませんが・・・
汚れが目立ちそうで・・・・

微妙ですが、確かに「プチプチ」の感じはしますが・・・
まぁ、正直購入後1分で飽きてしまった訳ですが・・・・

819円した訳で、何か使い道があるか?色々検討してみましたが

まだ出たばかりだから、これ見よがしに・・・
ほれ車のキーをまわしながらBARでお酒を注文すると
女性が「かっこいい」・・・とかあるよね?
車のキーの代わりにこの「∞プチプチ」でやってみるか?

「おとぼけ課長のネタみたいだな〜ダメだね。」

(以下略)

まぁ、使い道を考えるモノではありませんが・・・
あえていうなら、指を使うので、盲牌の練習用にはなりますかね?

えーと、携帯につけてみようかと思いましたが・・・

ぷちぷち03

ちょっと、合わない気が・・・・

プチプチ05

やはり、川崎競輪場!九ちゃん は外せないわけで・・・・

困ったのが、説明書に 「プチプチ プチ知識その5」 がありましたが

ぷちぷち04 

その1や2は書いてない訳で・・・この「プチプチ プチ知識」を全部知るためには
全5色を購入しないといけないのですかね?

無限ぷちぷち 

プチプチ プチ知識」は気になりますが・・・これは厳しい訳ですが・・・

そんな訳で、使い道は、ブログネタになったと言うことだけですね。

おまけ、
必見の「プチプチ」のフラッシュゲーム。
pya! タイトル:プチプチ (2003-12-20)

それでも、色々試してみましたが・・・

∞プチプチは100回に1回変な音!?

∞

にゃ〜とか鳴るのですが・・・・これは面白いのですが・・・
本当に100回で1回だけ鳴るのですよね・・・
1/100の可能性でランダムで鳴るのではなくて・・・
もんもんと99回押して・・・100回目に・・にゃ〜とか「変な音!?」がするわけで
試していたところ、
「あいつ、3回音したから・・300回も押してるよw」 
とか言われてしまいましたが・・・

Posted by para080 at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50799930
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: