2007年09月18日

浜松のエース伊藤信夫 復活V

世間は3連休と言う事で、これ目当てでオートレースも
川口オート 浜松オート 飯塚オート(ナイター)3場で開催されていましたが

まぁ、売り上げの方は・・・・

  川口オート  浜松オート  飯塚オート 
15日  6051人
1億6581万6500円 
 3495人
 7524万3500円 
 3612人
1億3220万6100円
16日  9088人
2億4971万5300円 
 4218人
 9844万8400円
 4471人
1億6201万8600円
17日 最終日(優勝戦) 
 1万6人
2億7874万1900円
三日目(準決勝戦)
 3718人
9417万3千円
最終日(優勝戦) 
 4729人
1億8044万6900円

・・・浜松オート・・・売り上げ1億円に届きませんか・・・・

そんな訳で、今日18日は最終日優勝戦。
気になるのは、やはり 伊藤信夫 であるわけですが・・・・

浜松オートレース場 2007年09月18日
12R 優勝戦 3100M 発走予定時刻 16:20
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  岩崎 亮一     S 29 1 25  ライギン     20 3.39
 2  金子 大輔    S 26 1 29  イヌドッグ  20 3.34
 3  山田 真弘 S 10 1 24  ナノ・111  20 3.37
 4  伊藤 信夫    S  9 1 24  テトム  20 3.34
 5  伊藤 幸人 A 78 1 19  サラヒム   10 3.40
 6  佐藤 貴也   A  86 1 29  エレメント  10 3.35
 7  塚越 浩之  A 51  1 23  バクダンクン  10 3.38
 8  渋沢 憲司  A167 1 29  パルレ   0 3.35

2連単オッズ

人気があまりありませんね・・・まぁ信夫はわかりやすい選手ですから・・・

前日インタビューでも

信夫

山咲さくら 今シリーズ2勝となっていますが、エンジン状態はいかがですか?
伊藤信夫 「決していい状態ではないと思います。」
どのあたりが足りないところですか?
「そうですね〜乗りやすさもないし、車速もないし・・うーん良い部分が無いですね。」
タイヤ関してはいかがですか?
「タイヤも何はいても滑るんで・・・それも悩んでます。」
スタートの切れはいかがですか?
「それは悪くないと思います。」
優勝戦20線4車並び大外になりますが、どうゆうレースにしたいですか?
「どこも一緒なんですけど・・・まぁ、どうゆうレースってゆうか車作る事に専念したいと思います。」
グランプリに向けてもいいはずみにしたいですよね
「それもありますね。」
それでは、最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
「何とか車立て直して優勝戦に臨みたいと思います。」

いい話は無かった訳で・・・
今回の試走タイムは一番時計ですが・・・また微妙なところで

まぁ、今回はまだいらないと思いましたら・・・・

あら見事な速攻を決めまして・・・残り2周で 渋沢をつかまえて先頭に立ちまして

信夫01 信夫02

そのままゴール。

信夫03 

見事、復帰三節目での優勝。貫禄の走りでした。

信夫04  

3連単オッズ  レース結果  レース映像

『第6回 2節』を制したのは伊藤信夫選手(浜松)!
2007年9月15〜18日に繰り広げられた地元4日間開催、
「第6回 2節」の最終日第12R・優勝戦は
浜松の24期・伊藤信夫選手が制し優勝をおさめました!おめでとうございます☆
浜松オートオフィシャルサイト より

前回の長期休養明けの時は・・・

平成18年8月25日 浜松 で復帰戦
http://para080.livedoor.biz/archives/50562855.html
平成18年12月8日川口 で復帰後初優勝
http://para080.livedoor.biz/archives/50608776.html

だった訳で・・・怪我の度合いが違うと言えども・・・

今回
『左足関節外果骨折(正式診断)』 で全治6〜8週
前回
左大腿(だいたい)部骨折のほか全身打撲などで重症。(全治3.4ヶ月) 

今回は 2007年08月24日の復帰戦 から・・・
http://para080.livedoor.biz/archives/50754022.html

本人は納得していないデキかも知れませんが。
復帰3節目で優勝 61回目 今年4回目。

これで、 船橋オートで、9月20(木)〜24日(月)5日間。開催される
千葉ロッテマリーンズカップ SG第11回オートレースグランプリ

SG第11回オートレースグランプリ


に浜松のエースとしてやってくる訳ですね・・・本当に楽しみにしております

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50792595
この記事へのコメント
こんばんは,京太郎です.ごぶさたです.
浜松オート惨憺たる売り上げですね・・・.
今回私も川口と飯塚にしか賭けておりませんでした.
やはりみんな同じような行動をとるんでしょうか.

ところでこちらのブログを拝見させていただくと
しょっちゅう”カチッ,カチッ”とパソコンから
音がしますがこれは何かあるんですか?

これからもオート記事よろしくです(すみません
競輪も競艇も興味なくて・・・).
Posted by 京太郎 at 2007年09月19日 01:31
こんばんは、お久しぶりです。

浜名湖競艇が開催していなければと考えてしまいますが・・・・
まぁ、本場より場外の売り上げを期待するのが今の浜松オートの現実ですから
川口オートと被った開催はきついですね・・・。

音の件ですが
Snap Shots™(Snap Preview Anywhere)
http://www.snap.com/about/shots.php?lang=ja-jp

を導入していますのでIEだと音がカチカチすると思います。
個人的にはメインでFirefoxを使っていますので・・・音はならないのですが・・

ON/OFFは、選べますので・・・申し訳ありませんが
この記事の方法か
http://para080.livedoor.biz/archives/50735238.html

または、このサイトに飛んで(Snap Shotsを有効/無効にするには? )
http://www.snap.com/about/shots_faq.php#3

「こちらをクリックして 」というリンクをクリックするだけで簡単にオン/オフを切り替えることができます。お手数ですがお願いします。
Posted by para080 at 2007年09月19日 02:12
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: