2007年09月15日

GI第14回ムーンライトCC争奪戦 優勝戦

伊勢崎オートレース場 2007年09月12日
クルマ売るならラビット杯 
GI第14回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦  最終日

14回ポスター

12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 20:40
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  若井 友和     S 39 1 25  モエルトウコン    10 3.34
 2  角南 一如    S 30 1 27  スベットKT 10 3.32
 3  浜野 淳  S 13 1 24  ミカエル 10 3.32
 4  松尾 啓史    S  11 1 26  ラディカルV 10 3.31
 5  高橋 貢  S  2 1 25  Fニーナ  10 3.30
 6  上野 秀俊   A  74 1 15  オーギャル  0 3.35
 7  北渡瀬 充  A109  1 25  オジー0224  0 3.33
 8  山際 真介  A 87 1 26  ラーション  0 3.37

2連単 オッズ

9/12 の事ですのでレース結果はわかっていますが・・・
やっと、今録画したものをみているのですが・・・

ある意味優勝戦より楽しみにしていた・・・・優勝戦の選手紹介。
ちょうど、群馬TVでも放送が始まったらしく、スタジオ(放送席)の紹介。

伊勢崎01伊勢崎02

実況:吉原完 司会:淵上詩乃 ゲスト:正木あずみ(タレント)

途中から録画していましたので、ゲストが正木あずみの理由はわかりませんが・・・
太田プロダクション:正木あずみ

競艇のSG第53回モーターボート記念のTV放送でも。競艇素人の中村真衣が登場したりしていますので不思議ではありませんが・・・

淵上アナが
「テレビをご覧のみなさん、11R12Rご一緒に熱く燃えましょう〜
さぁ、では、走路で行われています、選手紹介ちょっとご覧いただきましょう。」


と走路にカメラが移りましたが・・・・

あれ?いきなり3号車の天才浜野の姿が・・・

はま〜の
ここまで来たんで、表彰台狙っていきたいです。
応援お願いしま〜す。

あら、途中から・・・ですか・・・
楽しみにしていたのは1号車、若井友和のパフォーマンスなんですが・・・

若井

吉原完
若井選手はね・・・
『1・2・3・ダァーッ』とおそらく決めてました。ここまで、聞こえていました。

淵上アナ
ほんとに、選手それぞれ個性があってこの選手紹介楽しみにされている方多いと思います。


選手紹介楽しみにされている方 の1人の私は、非常にショックだった訳ですが・・・・
その代りですか?ゲストの正木あずみの TV初公開。長渕剛のモノマネ

♪〜かた〜いきずなに〜おも〜いをよせ〜〜〜てぇ.....すぅい〜

正木01正木02

がみれましたが・・・・・
ある意味到底納得出来ない訳で(笑)VTRでもいいから放送してほしかった訳ですが・・・

伊勢崎本場に行った方が本気でうらやましいわけです。次の若井の『1・2・3・ダァーッ』は・・・いつになりますかね・・・・

そんな訳で、優勝戦。優勝は
高橋貢 。ムーンライトCCは9年ぶり3度目

貢01貢02

3連単オッズ  レース結果  レース動画

G蟻14回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦(伊勢崎)
オートレース 日本小型自動車振興会 ビッグレース回顧

今開催は調子はよくないと思いましたが、ある意味貫禄の勝利。
1年ぶりのSG出場になる、10月31日からの飯塚オートSG日本選手権が楽しみになりますが

いやいや、オートレースの楽しみ方は、本当に単純です。
北渡瀬が一度は抜かれた高橋貢を差し返し。ただそれだけで、盛り上がり興奮します。

ゲストの正木あずみさん(4戦3勝。+1,700円)も

レース後 
「興奮しましたね〜」
ウイニングランの時 
「かっこいいですね〜やり遂げたなんともいえない表情が・・胸が熱くなりますね・・・」
最後の挨拶。
「こんな熱い気持ちにさせていただいて、
もうすべての選手の方々に本当にありがとうございましたって思います。」




番組で紹介していたブログでも今回の伊勢崎オートの仕事について

最高に楽しい仕事をさせてもらえました
☆☆伊勢崎オート☆☆-正木あずみのNudeなブログ より


と語っていました。

初体験の方がこれだけ興奮して楽しめる訳で・・・
オートレースはまだまだ可能性がありますし。時代遅れの公営競技ではないと改めて思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50785978
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: