2007年09月12日

GI第14回ムーンライトCC争奪戦 4日目(吉原完が宮本隆与のモノマネ)

伊勢崎のナイターオート。クルマ売るならラビット杯 
GI第14回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦 4日目

車券購入するヒマがありませんでしたが、一応、準決勝戦だけ録画しまして確認していますが

実況:吉原完 司会:淵上詩乃 ロッカーリポート:中林久美子

スタジオ

なぜか?ゲストに 古賀シュウが登場していまして

10R発売中は。お昼のラジオ番組の雰囲気でして、
古賀シュウがモノマネを披露していましたが、これに対抗したか吉原もモノマネを披露。

「各車一斉にスタート。ギャオ〜ン ぐらいしか出来ないですね。

monomane


古賀シュウ ぽかーん。淵上さんフォロー。

吉原
「すいません、オートファンしかわからないモノマネを披露しました。
超有名なオートレースの実況のアナウンサーですけど・・・」


と、吉原完アナが宮本隆与のモノマネを披露。ということでございます。

打ち上げで毎回披露していると予想しますが(笑)

なお、本日の中継内で飯塚オート宮本アナウンサーの モノマネをさせて頂きました。
突然振られて、どうして良いか分からず、オートファンの方なら 誰でも分かるものにしようと、 とっさに判断した次第であります。

宮本さん、勝手にモノマネをして申し訳ございません!
そして、宮本アナウンサーファンの方にもお詫びを申し上げます!
踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記;2007-09-11 Tue 23:36 より


そんな訳で、雨の準決勝戦を勝ちあがった優勝戦のメンバーが確定したわけですが

9R
1着 北渡瀬 充
2着 松尾 啓史
9R

10R
1着 上野 秀俊
2着 浜野 淳
10R

11R
1着 角南 一如 
2着 若井 友和 
11R

12R
1着 山際 真介 
2着 高橋 貢
12R

まぁ、レースを確認する前に 
新オートレースめるま VOL.41 が届いたわけですが

 

何か、その内容に違和感と言うか・・・気になったわけですが

本文を引用しますが・・・

「G1第14回ムーンライトチャンピオンカップ(伊勢崎)優勝戦メンバー決定!」
 74年ぶりに国内最高記録を更新するなど記録的猛暑となったこの夏。たびたび全国ランク上位に顔を出した「オートの町」伊勢崎で開催されているG1ムーンライトチャンピオンカップもいよいよ明日が最終日。 
 本日の準決勝は残念ながら湿走路での戦いとなってしまいました。
なぜか伊勢崎のG1は勝負どころで雨が多いんですよねぇ…。
思い起こせば去年も一昨年もムーンライトの優勝戦は雨でしたね(涙)。
そんなわけで注目の明日の天気予報ですが、伊勢崎地方は午前中こそ雨が残るものの午後からは回復傾向にあるそうです。
久しぶりに良走路でのガチンコ優勝戦が見れそう(?)ですね。 
メルマガ会員の皆様におかれましては晴でも雨でも「そんなの関係ねぇ!」とばかりに本場、場外、電話投票でお楽しみください。

最後の 晴でも雨でも「そんなの関係ねぇ!」 のオチのためのフリかも知れませんが・・・

雨が降って残念ですか・・・
何か、雨のオートレースはつまらない。と言っている気がする訳ですが・・・
日動振。お前が言うなよ・・・と思ってしまいまして・・・

考えすぎかもしれませんがね・・・・

こんな事を思うのは、読解力と言うか笑いのセンスが無いのかも知れませんが・・・
明日は、選手紹介の時の若井のパフォーマンスに期待したりいますが・・・

まぁ、同じ群馬県のナイター。桐生競艇G1「赤城雷神杯」の優勝戦と台風の影響でかぶってしまいましたが・・・・

熱い優勝戦を期待しています。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50772153
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: