2007年09月11日

ハゲしい雨の満月選抜を制した若井友和

伊勢崎のナイターオート。クルマ売るならラビット杯 
GI第14回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦 三日目

12Rは満月選抜でしたが・・・

伊勢崎オートレース場 2007年09月10日
12R 満月選抜 3100M 発走予定時刻 20:30
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  竹内 正浩     B 46 1 21  ドクターJ    0 3.35
 2  北渡瀬 充    A 109 1 25  オジー0224 10 3.32
 3  桜木 公和  A 12 1 24  ハナミチ 10 3.38
 4  塚越 浩之    A  51 1 19  バクダンクン 10 3.36
 5  若井 友和  S  39 1 25  モエルトウコン  20 3.33
 6  池田 政和   S  12 1 23  マンティス 20 3.31
 7  有吉 辰也  S  8  1 25  タツダンス 20 3.31
 8  高橋 貢  S  2 1 22  Fニーナ 20 3.32

1人落ちの選抜戦。試走の時は、乾いていたみたいですが・・・

試走 

12R 試走映像

急に激しい雨が・・・

20:02 現在
気温 26度 風速 1m
走路温度 27℃ 走路状態 ブチ

雨01雨02 

20:06
気温 26度 風速 1m
走路温度 27℃ 走路状態 濡れ

雨03雨04 

それにしても、不安定な天気でしたが・・・最後に大雨ですか・・

素晴らしいのは、伊勢崎中継は、視聴者に雨の影響がわかるように
走路や色々な映像を流していた事です。

雨走路01雨走路02雨走路03 

他のレース場だと、オッズばかり映して、肝心な走路状態がわかりにくい場合が多いですから
中継を見ている人が何を知りたいのか?と言うことをわかっていますね。

それにしても、晴れタイヤで走る大雨の中のオートレース。
こんな状態のレースは、手を出してはいけないと思い買いませんでしたが

大雨の中でレースはスタートしまして・・・

選抜戦 

雷の音も聞こえる大雨のレースでしたが

12R12R 

水しぶきがすごい訳で・・・こりゃ選手も大変な訳ですが・・・

12R12R

すぐに、落車する選手もいまして・・・危険な走路ですが・・・

落車 落車00

有吉は自分で車に乗っていましたので、怪我は大丈夫みたいですね・・・

このコンディションの中の満月選抜を制したのは
若井友和  だった訳ですが。雨のSGを制した事もありますしね・・・

若井00 若井

お見事な、レースでした。(買ってないけど・・・)

2連単オッズ  3連単オッズ  レース結果   12R レース映像

そう言えば、7R失権の同期の東小野にレース後、声をかけていましたね・・・

それにしても、
中林さんの『激しい雨となりました〜』 や 吉原の『激しい雨の中の最終レースとなりました。』

ハゲしいに、つい反応してしまった私は・・・・若井ファン失格でしょうか・・・

満月が見えない、満月選抜で見事輝きました。(スミマセン酔っ払ってますので・・・)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50766168
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: