2007年09月05日

テレビの力にビックリ。

なんだかんだいって、このブログの一日のアクセス数は毎日200〜500ぐらいあるのですが
昨日、9月4日はすごい事になっていましたが

アクセス 

20時台のアクセスが異常な訳ですが・・・

理由は簡単で、この時間、日本テレビ系で、「踊る!さんま御殿」が放送されていた訳で・・・

この番組に、出演した・・・方を検索してきたのですが・・・
ゲスト
和泉元彌、くわばたりえ、斉藤慶子、 志賀 勝、高見恭子、野村将希、布川敏和、
別府 彩、三浦 葵、本村健太郎、やるせなす ユリサ
踊る!さんま御殿 2007年9月4日(火)OA  放送内容・面白コメント集

まぁ、検索ワードをみれば、一目瞭然な訳ですが・・・・

アクセス02 

いやいや、週刊ポストに、掲載された時も・・・アクセスがすごい時がありましたが・・
まさに、桁違いですね・・・

雑誌メディアとテレビの違いと言うか・・・
ゴールデンタイムに出演すると・・・違うものですね。

テレビの力はやはりスゴイと痛感した訳ですが・・・

オートレースの仕事を辞めてからは、あまりネタにはし辛いのですが・・
本当に、色々頑張っていただきたいと思っているのですが・・・

そんな訳で、

べっぷさん
別府さんが30歳になった時、合コンで知り合って大人の付き合いの後、電話(メール)を着信拒否にした・・・

当時戦隊モノのヒーローをやっていた元モデルさんで男前で面白い人は誰なんでしょかね?


ネタも入っているんでしょうが・・・まぁ、一応・・・気になると言う事で

予想は・・・ここら辺の出演者かな?
特捜戦隊デカレンジャー - Wikipedia

参考
2007年10月15日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50759719
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: