2007年09月04日

巨人軍 木村正太投手を応援。

日刊ゲンダイを愛読していますが、元々は競馬用で購入していまして
昔は、本紙鈴木和幸と伊藤友康の対決コラム?が大好きでして
これで、競馬の基礎を覚えた気がしますが・・・

今の、ゲンダイ本紙予想陣は
「染川」「大谷」「外山」「橘」「金ケ江」「特捜班」「片山」「武田」「藪中」
の予想も気になりますが
ギャンブル記者 平井の極上回収術 馬券は穴馬流しにかぎる
田中正信が東上する関西馬の状態をTM歴30年の相馬眼でチェック!!
塩崎利雄のウイークリー馬券小説 止まり木ブルース

また、トレセン情報分析での
橘正信と染川のボケとツッコミのやり取りのが好きでして、

競馬情報以外でも読み物としても非常に気になりますが
野球欄にも 【ウの目タカの目】 というコーナーがありまして

ウの目タカの目

ゲンダイネット「ウの目タカの目」記事一覧へ で過去の掲載記事が読めるますが

これも、記者とデスクのやり取りが毎回結構ツボにはいる訳ですが
まぁ、昔は。
ゲンダイ、取材拒否。東スポ、出入り禁止
とか言われた事がありまして、独自の取材で飛ばし(妄想)記事も多いですが、

他のスポーツ新聞には掲載されない情報があって結構気になる訳で・・・

今回の9月4日(3日発行)の【ウの目タカの目】も・・・また気になる情報で・・

引用しますが
ダルビッシュに続け!
記者  小松彩夏って女優、知ってます?
デスク 誰だ?
記者  「バンビ〜ノ!」ってドラマに出たり、映画にも出たりしている新進気鋭の、今年21歳の女優です。
デスク ダルビッシュと婚約したサエコと年も一緒だな。
記者  はい。その小松って女優と幼なじみの選手が巨人にいまして。
デスク 誰だ?
記者  若手でまだ二軍の投手です。
デスク 二軍か。
記者  幼稚園、小学校と一緒で親同士も仲がいいらしい。
デスク 漫画「タッチ」の達也と南ちゃんみたいにか。
記者  ダルビッシュとサエコの例もある。
デスク 巨人の選手と21歳の女優。
記者  その「バンビ〜ノ!」ってドラマ、生田スタジオで撮影していたんです。
デスク ジャイアンツ寮の近くじゃねえか。会いに行ったのか?
記者  久しぶりの再会に胸をときめかせて電話した。
デスク 再会できたのか?
記者  いいえ。連絡先が変わっていて、つながらず、ガックリ肩を落としていました。
デスク あーあ。女優で売れ出したから番号変えたのかな。実家に電話したら分かるんじゃねえか? 親同士も仲がいいんだろ?
記者  そこまではしないでしょう。巨人とはいえ二軍選手ですしね。
デスク 女優を口説くなら一軍でダルビッシュぐらい活躍してからこいってことか。
記者  女優を口説くのも実力次第ですね。

ゲンダイネット【ウの目タカの目】2007年9月3日 掲載


小松彩夏という女優も知りませんし バンビ〜ノ!も見た事はありませんが・・・

ガックリ肩を落とした。幼なじみの巨人選手が誰なのか非常に気になりまして

調べて見ました。

えーと、小松彩夏...ですか

小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう!美少女戦士セーラームーン(1)



小松彩夏オフィシャルサイト

小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。所属事務所はアミューズ。 身長160cm。血液型O型。

プロフィール愛称: こまちゅ
生年月日: 1986年7月23日現年齢: 21歳
出身地: 日本・岩手県一関市
小松彩夏 - Wikipedia より

...岩手県一関市出身ですか・・・ということは
86年生まれの、岩手県一関市出身の巨人選手は・・・

木村正太(キムラ ショウタ) 背番号92番 ですか〜

2009

投手 92 木村 正太
きむら しょうた/Shouta Kimura
背番号:92
ポジション:投手
身長 / 体重:178cm / 81kg
生年月日: 1986年5月24日
投打:右投右打
Yomiuri Giants Official Web Site:選手名鑑

2009年(ズムサタ)

20092009 02

2009-06-19 開始 2009-08-20 閉鎖。
木村正太オフィシャルブログ「一日一善」Powered by Ameba
木村正太のルーム(プロフィール)|Ameba Room

Weekly GIANTS(2009.8.4)
原監督がうなった遅球で木村正がつかんだ「自信」

正太

Yahoo!プロ野球 - 巨人 - 木村 正太 プロフィール・総合成績
Giants Venus Net ー 木村 正太
木村正太 - Wikipedia

一関一・木村投手、巨人が指名
Iwanichi online 岩手日日新聞社
手応えつかんだ初登板…読売巨人軍・木村正太(きむら・しょうた)
投手 18歳(岩手・一関一高)
東北ベースボール情報 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)2005年3月26日

私は、この木村正太投手が、元セーラーヴィーナス役の女優を口説こうとしたとは思いませんで、岩手から東京で頑張っている同じ境遇の同郷の幼なじみとの再会を楽しみにしていただけだと思う訳ですが・・・

まぁ、調べても小松彩夏と木村正太が幼なじみという情報は出てきませんでして

追記(2009.8.24)
幼馴染とはいっていませんが、小松彩夏本人のブログで

木村正太投手☆
実は地元が一緒で小さい頃から知っているので、なんだかすごく嬉しくなりました!!
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」2009-07-31 16:42:49


まぁ、【ウの目タカの目】は噂の真相の一行情報と同じで・・・
全てを信じてはいけないとはわかりますが・・

この、ゲンダイ情報が本当かどうかは関係無く・・・
私は、 まだ・・・ファミスタ オンライン 2 にも登場していませんし(笑)
天下の巨人の選手でも世間ではまだ有名ではない

木村正太投手
を応援したいと思った訳です。西村健太朗投手も、もちろんですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50759168
この記事へのコメント
通りすがりです。

以前、木村正太投手もブログをやっていたんですけど、小松彩夏と同じ日に「小松彩夏さんとは幼馴染み」って書いてましたよ。

今はブログ事態、消されてしまって読むことが出来ないんですけど・・・
Posted by 藤井彩菜 at 2011年04月18日 22:05
おしえていただきありがとうございます。

木村正太投手のブログ「一日一善」。消される前に何度か見ましたが気がつきませんでした。

しかも同じ日だったんですか・・

怪我を直して支配下登録され活躍されることを心待ちにしております。
Posted by para080 at 2011年04月19日 12:21
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: