2007年08月28日

ビルの谷間な喧騒地帯。汐留ガーデン(実践編)

ビルの谷間な喧騒地帯。新橋の屋上ビアガーデン

汐留ガーデン

ビアガーデン02 

過去2回。ネタにしていますが・・・

2006年05月30日 新橋のビアガーデン
2007年07月06日 汐留ガーデン(旧新橋ビアガーデン)のポスター

一応、実践した時のことをネタにしてみます。

今回は3人と言う少人数でしたが・・・

取りあえず、新橋ビアガーデン時代はチケット制でしたが、今は後払い制にかわっていますので
入場後、勝手に席に座りまして、なぜかチャイナ服姿のキレイな店員さんに
生ビールとバーベーキューセット3人前を注文。

バーベキューセット01

バーベキュウーセット02

「お疲れ様〜乾杯!!」

まぁ、ビールは、ぬるい訳ですが・・・
一応、ビアガーデンですので・・・一杯目は生ビールと言う事で
2杯目以降は、氷が入っているサワーに変更ですが・・・

ステージに、これまた、なぜか?ラムちゃんのコスプレ姿の司会者が登場。

司会01司会02

ため口口調のお姉さんですが・・・トークは上手い訳で・・・
3.4年前の男の司会者は芸人さんだったですが・・・この方もそうなんですかね?

そんな訳で、白人ダンサーのショータイムが始まった訳ですが・・・

ショー01
ショー03

もちろん、ビアガーデンですので、ダンサーとして来日していますので・・・
それなりのレベルのダンスです。

ショー02ショー04 

踊っているうちに・・・あらら・・・

ショー05 

ハプニングです(笑)

いや、一味も二味も違った夏の風物詩。
エロティックショー&イリュージョンのエンターテイメントショー でしたね。

そんな訳で、ダンス終了後。ラムちゃん姿の司会者が煽りながら

各テーブルに挨拶にきまして・・・

『俺!いやだよ〜』
と空気が読めない方の大声が響いたりしましたが・・・・

まさに、ビルの谷間な喧騒地帯
喧騒(けんそう)=物音や人声のうるさく騒がしいこと。また、そのさま。

まぁ、お約束で私たちも、1000円のチップを払いまして・・・

チップ 

今年の、無病息災 を願った訳ですが・・・・(顔に香水の臭いが・・・)

今回は、3人で16000円+1000円×3
これで、健康が買えるなら・・・安いもの?ですかね・・・

参考
汐留ガーデン 店舗案内

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50755837
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: