2007年08月25日

伊藤信夫の再・復帰戦「第27回 テレしずカップ」8R

浜松オートで 「第27回 テレしずカップ」 8月24日から4日間開催されますが
8/24〜27、『第27回 テレしずカップ』 近日開幕! (cache)

気になっていたのは
浜松オートレースヴィーナス(金子しおり)の新CMのオンエア

レッツ〜クッキング〜〜

新・CM01

では、無くて・・・それにしても、こちらの想像の上を行くCMです。(笑)

伊藤信夫の再・復帰戦(by.立野純)でしたが・・・
2007年05月02日 平成19年度浜松市営第1回第2節 12Rにて
レース映像
『左足関節外果骨折(正式診断)』 で全治6〜8週 から約3ヶ月半ぶりの復帰戦

登場は8R

浜松オートレース場 2007年08月24日
8R 予選 3100M 発走予定時刻 14:04
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  金山 周平     A 13 1 27  イダテン122    40 3.42
 2  伊藤 信夫     S  9 1 24  テトム  50 3.36
 3  池田 康範     A143 1 21  マーフィー 30 3.40
 4  小松 久二一     A133 1 10  エスペランサ   30 3.42
 5  野上 史豪   B 55 1 26  スパイダーマン  20 3.50
 6  田中 竜二     B 95 1 13  ガリュウ 10 3.46
 7  加藤 正文  B156 1  6  ハナ 0 3.47
 8  原 菊太郎    B150  1 15  バーナ   0 3.47

発走予定時刻: 14:04   天候: 晴
13:42現在   走路状況: 良走路   走路温度: 57.0℃   気温: 33.0℃   湿度: 47.0%
8R 2連単オッズ


後半スタジオ(山咲さくら、安原幸子)から

浜松スタジオ

〜お伝えします。2号車の伊藤信夫選手です。

信夫選手、約えー4ヶ月半ぶり位ですかね?の復帰戦となりました。
前節から練習参加でこの浜松で練習参加していたんですけどもかなり乗り込んでいるんですね前回もまぁ納得のタイムというところまでは、ご本人としては もっとタイムほしい というお話がありましたけれどもどんどん良くなっていったようですし、後そこは競り合いの中で生まれるのでいいんじゃないか?と前開催は言っていたんですが、今回の朝練習の感じもまぁ、問題無く普通だったと思います。とお話もしていまして比較的落ち着いてる伊藤信夫選手なんですね。この中でも試走タイム一番時計をマークしてきました。久々の信夫選手の走り注目していきたいと思います。(ママ)

人気はやはり、伊藤信夫選手に集中。

いよいよ、発走となりまして・・・・立野純さんの実況語り。

今シリーズの目玉の一つであります。伊藤信夫の復帰戦です。
3ヶ月ぶりの実戦になります。2番の伊藤信夫。再復帰戦とでも申しましょうか

ゴール後

3ヶ月ぶりの復帰戦白星で飾ります。2番の伊藤信夫だ
復帰戦の不安一掃であります。伊藤信夫
期待に答える走りであります。スタンドからの歓声が上がっております。

そんな訳で、断然の人気に答えて1着ゴール。

3連単オッズ  レース結果  レース映像

復帰戦と言う事もありまして、信夫選手へたくさんの応援FAXが届いていましたが

18日の浜松オートのファン&選手の親睦イベント、『浜松オートフェスタ2007〜選手とのふれあい〜』
にて信夫選手にサインをもらった人や会話したからも応援FAXがたくさん届いていまして、

信夫選手はファンを大切にしているなぁ〜と改めて思った訳です。

本当に、応援したくなる選手です。色々とこれからも注目したいと思います。


(山咲)
今日は、伊藤信夫選手が復帰一戦1着と言うことで
(安原)
いやぁー良かったですね。あと浅野(浩幸)選手も長い長い休業から復帰してきました。
ぼちぼちであると思いますがね、今後も期待したいと思います。
でもねぇ、信夫選手が信夫選手らしい走りで復活出来たことが本当に良かったですよね
(山咲)
そうですねぇ〜明日のレースにも期待したいと思います。

参考
伊藤信夫 - Wikipedia
伊藤信夫選手、復帰戦を白星で飾る!
浜松オート公認ブログ:ブンブンボーイ・ダイアリー:2007年08月24日


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50754022
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: