2007年08月22日

GI第50回ダイヤモンドレース 優勝戦メンバー確定

福岡ソフトバンクホークス杯 G蟻50回ダイヤモンドレース

と、冠スポンサーが 福岡ソフトバンクホークスだけありまして・・・
マスコットのハリーホークが、色々働いていまして・・・

誘導をやったり

ハリー01

ハニーホークと一緒に、バズーカでTシャツをスタンドにプレゼントしたりしていましたが・・・

ハリー02ハリー03

「ロッカールームが二人でひとつ 酷いですね・・・。」
と、狭くて大きく整備したくても出来なくて、怒っている遠征の選手もいましたが

優勝戦のメンバーが決定しました。

飯塚オートレース場 
福岡ソフトバンクホークス杯 G蟻50回ダイヤモンドレース
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 20:40
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ
 1  桜井 晴光      A128 1 26  ナイトロ    0
 2  上野 秀俊      A 74  1 15  オーギャル  0
 3  岩沼 靖郎     A 60  1 25  シャア 0
 4  早川 清太郎     S 48 1 29  シナモロール   10
 5  平田 雅崇   S 43  1 29  トラノスケ  10
 6  池田 政和     S 12 1 23  マンティス 10
 7  有吉 辰也  S  8  1 25  タツダンス 10
 8  浦田 信輔    S  3  1 23  パンジャA   10

レース後、インタビュールームにて ファンの皆様に一言。

9R
G150 9R 1着 有吉辰也
「タイヤをしっかり選んで優勝できるように頑張ります」

2着 上野秀俊 (緊張していました。)
「しっかり抑えて走ります。」

9R2連単オッズ  9Rレース結果  9Rレース映像

10R
G150 10R 1着 平田雅崇
「明日は車も良いんでチャンスだと思うんでスタートを切って逃げ切りたいと思います」
2着 池田政和
「飯塚のお客さんにいいとこ見せた事が無いので、見せられるように頑張ります」

10R2連単オッズ  10Rレース結果  10Rレース映像

11R 2着同着(浅香、浦田)ですがランク上位で浦田選手が優出
G150 11R 1着 岩沼靖郎
「そうですね、明日も逃げ展開作れれば、頑張りたいと思います」

2着 浦田信輔(疲れきっていました) 
「スタートを決めてですね、ぜひ獲りたいです」

11R2連単オッズ  11Rレース結果  11Rレース映像

12R
G150 12R 1着 早川清太郎
「ずーっと優勝戦のっててもなかなか優勝できないのでこういう大きい舞台で優勝したいと思いますので応援よろしくお願いします。」
2着 桜井晴光
「明日は目一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」

12R2連単オッズ  12R3連単オッズ  12Rレース映像


いやいや、茶髪がまだ流行っているんですね〜ではなくて、
29期の平田雅崇。早川清太郎 23期の浦田信輔。池田政和
の戦いが気になりますが・・・

ちょっと、リアルタイムで観れそうも無いですが、何とか投票はするつもりです。
そんな訳で、熱い優勝戦を楽しみにしています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50752503
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
いつも楽しみに拝見しています。
優勝戦のポイントは、やはり29期VS23期の新旧対決になるのでしょうか!私は密かに岩沼選手を応援してるのですが…(^_^;)
優勝戦が楽しみですね
Posted by タイムマシン at 2007年08月22日 15:55
はじめまして、

29期VS23期の新旧対決 と言うより、私は
29期同士(平田 早川)、23期同士(浦田 池田)の同期の意地の張り合いを期待しています。

赤い3枠には入った岩沼靖郎(シャア)は3倍怖いのは確かです。とクダラナイ話ではなく

Yahoo!動画のFACE vol.11 〜AutoRacer〜
この男の存在ひとつでレースの展開が大きく変わる……「岩沼靖郎」選手。

ではありませんが、逃げたら8周でも・・ありそうですね・・

まだ買い目は決めていませんが・・・楽しみにしています。
・・・小雨 走路状況:湿走路 ですけど・・・
Posted by para080 at 2007年08月22日 16:32
桜井は26期です。
Posted by 。 at 2007年08月23日 04:19
訂正しました。失礼いたしました
Posted by para080 at 2007年08月23日 05:41
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: