2007年08月21日

GI第50回ダイヤモンドレース 文字集めクイズ

今日発売の日刊ゲンダイをみていますと

JRAには申し訳ないが・・・”馬インフル”で他の公営競技はウッハウハ

ウッハウハ

と言うタイトルの記事がありまして、

小田原競輪関係者
「ワッハッハ〜。ご期待に沿うような混雑はありませんでしたよ。でも場外での売れ行きが非常に好調でして。同レース4日間(〜21日)の総売上は、昨年の2割増を期待しています」

(ボートピア梅田)販売関係者
「今年3月のオープン以来、来場者数の新記録を樹立。舟券の購入に不慣れな人も多く、JRAさんの客がなだれ込んできたのかね〜と話していました」


と、競輪、競艇の関係者の談が載っていましたが・・・

もうひとつの公営ギャンブル、オートレースは関係者の話は載っていませんで・・・
まぁ、いつもの事ですが・・マイナー競技ですので、九州まで取材にいけなかったのでしょうね・・・
でも軽く紹介はありまして

「G汽譟璽后僻喞諭砲里△辰織ートレースでも、場外の売上が大幅アップ。前年同レース比倍増だった。」

そうです・・・・
去年は川口場外はやっていませんでしたが・・・それでも、倍増はすごい事と思いますが・・・

そんな、オートレースのナイターレース 飯塚オート
福岡ソフトバンクホークス杯 G蟻50回ダイヤモンドレース

今日21日が準決勝戦がありまして・・今から投票を始める予定ですが・・・

今年(50回)も去年(49回)と同じく。文字集めクイズをやっていまして・・・

プレゼント キーワードを集めて応募しよう!

5050回 

8/18〜22の放送中にキーワードを発表!
集めた5日分の文字と飯塚オートへの要望等をそえて、応募してください。

去年、 小林啓二選手 1500勝記念焼酎 が当たりましたので今回も応募するつもりですが・・・

去年の、第49回ダイヤモンドレース の文字集めクイズは

49

初日 「い」 二日目 「ぬ」 三日目 「と」 4日目 「ね」

でしたので・・・9割方の人が、「犬と猫」  と最終日は こ と予想した思いますが・・・

最終日の文字が・・・ 「ぎ」 でして 答えが 「いぬとねぎ」 という事でして・・・
最終日の文字を発表する時の、内野久照のしてやったりの顔が忘れられませんが

今年は今のところ・・・ある単語しか思いつきませんが・・・
最終日、去年と同じく・・・内野のしてやったりの顔があるのでしょうか?

まぁ、だいぶ、レース以外の事が気にかかってしまっていますが・・・

そんな訳で、「文字集めクイズ」も楽しみですが・・・
もちろん、今日の準決勝。明日の優勝戦 ナイターオートの熱き戦いを楽しみにしています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50752264
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: