2007年08月20日

秋葉だけじゃなくて銀座にも・・

暑い日が続きますが・・・・
週末、電車や街で何人かみかけたのが、コミックマーケット72 帰りの方でしたが

なぜ、コミケ帰りと直ぐわかったかというと

目立つ紙袋を持っていたからですが・・・何か年々クオリティー高いというかハデになっている気がしますが
WEB上で毎年話題になりますので知っているだけでして
行った事やもらった事はありませんが・・・

まぁ、昔・・知り合いでいった方がいましたが、
親がいる実家にこの紙袋をさすがに・・持って帰るわけにはいかず
処理に困って、駅のゴミ箱に捨てたそうですが・・・

この時は、テロ対策で警戒中だったそうで・・・直ぐに警官が紙袋の中を調べたそうです。
職務遂行も大変ですが、ちょっとその姿を想像すると、笑ってしまいますが・・・

まぁ、こんな濃い紙袋は、秋葉原でよく見かけますのであまり気にかけませんが・・・

秋葉原と言うと、田舎に戻っていた時、東京の事でよく聞かれた事は、秋葉原のことになりまして、見事な観光都市になっていますが

もちろん、PCパーツやオーディオの話ではなく、萌え関係の事ですが・・・・

まぁ、絶対聞かれると思っていましたので・・・今回はネタを用意しまして・・

『萌えは、秋葉だけじゃなくて、銀座にもあるんだ』

もえ01  

と、この写真をみせましたが・・・・

全然、ウケなかった訳で・・・・

30代のやるネタではなかったですね・・・まぁ、来年は違うネタで頑張りたいと思います。


ちなみに・・・(モエギ)と読む着物屋さんです。

もえ02もえ03 

悪意はありませんが・・一応、ごめんなさい。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50751641
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: