2007年08月06日

倖田來未のでっかいポスター

丸の内線の池袋駅に KIRIN_氷結 の
倖田來未 ポスターのどでかいものがありまして、

倖田 

高さ2メーター以上はありまして・・・普通の駅だと線路をはさんだ壁に貼ってあると思いますが、この大ポスターは触ろうと思えば触れる場所ですし・・・(触りませんがw)

正直、ビックリした訳ですが・・・

倖田來未好きにはたまらない?ポスターだと思いますが、
さすがにこれだけでかいと盗めないでしょうね。(落書きが心配ですが)

これよりビックリしたのは、新橋駅をおりましたら、
赤いライオンマークのTシャツ 「KING of SPORTS」

 

新日本プロレスのTシャツを着たお姉さん(一人)がいまして・・・
奇特な人もいるもんだ・・・と思いましたが・・・

では無く、モノ(うちわ)を配っていまして・・・

G1 01G1 02

ジーワン クライマックス 2007 in 両国国技館
やっぱりみんなで熱狂プロレス!!

夏の風物詩 G1 CLIMAX の宣伝ですか

あのTシャツはお姉さんの私物ではなかったんですね・・・
G1 CLIMAX - Wikipedia

一応、PR活動しているんですね・・・。 
いやいや、優勝賞金 1000万円ですから・・盛り上がりますよw

新日本プロレス創立35周年記念
G1 CLIMAX 2007 〜Winner Take All〜
■08/05(日)16:00 大阪・大阪府立体育会館 	
■08/06(月)18:30 静岡・ツインメッセ静岡
■08/08(水)18:30 神奈川・横浜文化体育館
■08/10(金)18:30 愛知・愛知県体育館
■08/11(土)18:00 東京・両国国技館
■08/12(日)15:00 東京・両国国技館

スポニチ Sponichi Annex 格闘技 新日本 G1 CLIMAX 2007

今回の私の予想は・・・野人 中西 学 優勝ですが・・・

まぁ、今回はタダ券も回ってきませんし、8月11、12日は・・・
実家に戻っていますので、観にいけない訳ですが・・・

静岡ではテレビ放送しますかね・・・

追加
新日本プロレスオフィシャルWEBサイトに記事がありましたので引用。

いよいよ「G1 CLIMAX 2007」開幕! 
両国大会開催を控え、都内で「G1」特製うちわを無料配布!

8月11、12日に行なわれる「G1 CLIMAX 2007〜Winner Take All〜」両国国技館大会の開催を間近に控えた来週、東京・新橋で「G1」特製うちわを下記の日程で無料配布いたします。今までと一味違うデザインのうちわを是非GETしてください!
※写真は裏面です。表面のデザインは是非お手元で確認してください!
実施日時:8月6日(月)7:30〜 ※うちわが無くなり次第配布は終了します。
実施場所:東京・新橋駅前
※雨天の場合は8月8日(水)もしくは8月9日(木)に行ないます。
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 2007年08月02日


Posted by para080 at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50743657
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: