2007年08月05日

船橋オート よみうりランドカップ優勝戦

川口オートレース場やその周辺では
第29回たたら祭り 8月4日(土)・5日(日)で盛り上がっていますが・・・

たたら

第29回たたら祭りのお知らせ 川口オートHP
2007.8.6 フォトギャラリー「第29回たたら祭りイベント」

たたら祭りの公式ページです。

船橋オートレース場では 第17回
よみうりランドカップ 8月2日(木)〜8月5日(日) が開催していまして

個人的には盛り上がっていた訳で・・・・
今回は、予選から船橋勢が・・凄かった訳ですが・・・優勝戦も、船橋勢のみの戦い。

12R よみうりランドカップ  優勝戦 3100M
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  永井 大介      S 4 1 25  ライムスター    0 3.32
 2  岩田 行雄      S42  1 15  ミステリアス  0 3.35
 3  仲口 武志     S31  1 24  ウータン  0 3.31
 4  山田 真弘     S10  1 24  ビシャモンテン   0 3.32
 5  中村 雅人     S53   1 28  タイソン  0 3.32
 6  鈴木 将光      A31   1 27  シャドウ 0 3.35
 7  池田 政和  S12  1 23  マンティス  0 3.33
 8  片平  巧      S15  1 19  キブロワイト   0 3.33

天候: 晴 16:00現在 走路状況: 良走路 走路温度: 50.0℃ 気温: 29.0℃ 湿度: 75.0%

2連単オッズ

0オープン。枠順は抽選だったみたいですが
永井の内枠は・・・信用できませんし・・・片平は・・大外ですか・・・
人気は、それでも、エース永井に集まりましたが・・・

片平の優勝も久しぶりに、リアルタイムで見たい気持ちもありますし・・
実況が吉原ですしね・・・(要ハンカチw)

ういっな〜 

とりあえず、私は
山田から中村・仲口・片平(4→3・5・8) 片平から山田・中村・仲口(8→3・4・5)
を購入して見ていましたが・・・

優勝は、中村雅人
文句無しのぶっちぎりの強い勝ち方でしたね・・・。(裏目くらいましたが・・)

雅人01雅人02

12R3連単オッズ  12Rレース結果  12Rレース動画

今年に入って3度目の優勝は、お見事ですが・・・全て船橋本場。
他場でもこのくらい強いレースをして、本当の意味で船橋の新スターになってもらいたいものですが

それにしても、吉原実況の〆

『黒潮杯でつかんだ自信がまさに確信に変わったか〜中村雅人』

もちろん、元ネタは、「自信が確信に変わった」 by.松坂大輔(1980年9月13日 -)ですが
そういえば、中村雅人も(1981年02月21日)の26歳でして早生まれですが・・

俗に言う 松坂世代。 ですね・・・ 松坂世代 - Wikipedia
選手プロフィール 中村 雅人 ・ ナカムラ マサト ・ MASATO NAKAMURA

やっぱり、ここまで考えているんでしょうね・・吉原完。流石ですね。お見事でした。

完スタジオ 

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50743035
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: