2007年08月02日

ねこの写真 17

新・中学生日記 7巻 を読みましたが、

新・中学生日記 7 (7)

青林工藝舎単行本 「新・中学生日記 7」Q.B.B 著

今回は捨て猫の話がありましたが、隠れて、エサをやっていたところ
近所のおっさんにすごい剣幕でおこられる場面があったりしまして

色々ベタな話ですが、
最後はハッピーエンドで〆られていまして、猫好きとしては楽しましてもらいました。


まぁ、個人的には管理できないので、ネコは飼う気はありませんが・・・

欲望の赴くままに、無責任な猫へのエサヤリという行為はやりませんが、
欲望の赴くままに、猫の写真撮り行為は趣味ですので・・・
そんな訳で、最近撮ったネコの写真でもUPしておきます。

一匹目。
ビルの隙間で・・隠れていたつもりなんでしょうが・・・カメラを向けたところ
逃げるスペースが無くて・・固まってしまった猫。

ねこ01


2匹目。
目が合った瞬間は威嚇してきましたが・・・
カメラを向けたところ・・大人しく座った猫。

ねこ02ねこ03 

3匹目は・・・
夜歩いていたところ・・・電柱の近くにいましたので写真をとりましたが・・・

一枚目は。目が光って失敗。でも、これもきれいですが・・・

ねこ〜01

2枚目はキレイに撮れましたが・・・何かビクビクしている気がしますが・・・

ねこ〜02


まぁ、一応ネコ関係では・・・ こんなニュースもありました。
詳しい事情はわかりませんが・・・

「飼い猫殺された」と供述、70歳を殺人未遂容疑で逮捕
同容疑者は「私の大切な猫を11匹も殺された。
殺すつもりはなかった」と供述しているという

容疑者は「野良猫を保護して飼っていたが、男性に殺された。
今日も竹刀を持って押しかけてきて文句を言いに来た」
と経緯を説明しているという。
朝日新聞 2007年07月27日

「猫殺された」と男性刺す
「飼い猫10匹を殺された。殺すつもりはなかった」と供述しているという。
日刊スポーツ 2007年7月27日


Posted by para080 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50741322
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: