2007年08月01日

電王・ゲキレンジャー、コラボの交通安全ポスター

最近、交通安全ポスターの検索ワードで来る方が多いのですが・・・
多分お探しのモノは、オートレースの交通安全ポスターでは無く
夏休み子どもの交通事故防止キャンペーン

仮面ライダー電王 と


獣拳戦隊ゲキレンジャー


の交通安全ポスターだと思いますので、掲載しておきます。

青だけど車はわたしを見てるかな

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 !

信号 
青だけど車はわたしを見てるかな

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

8月公開

夏休み子どもの交通事故防止キャンペーン 
警視庁
 


期間は、7月10日から8月31日まで

提出期間

夏休み限定ですね...。

8月4日に映画が公開するそうで・・・・

劇場版 仮面ライダー電王
電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦


前売りを買うと交通安全のお守りをもらえたみたいですが・・・

お守り 

このポスターと何か関係が?と思いましたが・・・よくわかりません。

まぁ、簡単に調べただけでも、2004年も戦隊ものが協力していますが・・・

デカレンジャーが「夏休み子供の交通事故防止キャンペーン」に出動!
キャンペーン・キャラクターとしてポスターに登場
特捜戦隊デカレンジャー2004 

去年はわかりませんが・・・・毎年夏の恒例なんですかね?
まぁ、小さなお子様がいる・・お父さん、お母さん・・色々とお疲れ様です。
と言うことです。
参考。
テレビ朝日|仮面ライダー電王 
獣拳戦隊ゲキレンジャー 東映公式
tv asahi|テレビ朝日 獣拳戦隊ゲキレンジャー
夏休み子どもの交通事故防止キャンペーン 警視庁
なくそう子どもの交通事故!! :警視庁

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50740699
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: