2007年07月28日

第12回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト

26日(木)だけで、お腹一杯だと思っていましたが27日(金)も新橋こいち祭に行くことになりまして・・・

チャリティ ストライクチャレンジ (ミニボーリング) のコーナーに行って見ますと

謎のキャラクターが・・・

ピンチョス? 『ピンチョス』と『タマッキー』
BPAJ“イメージキャラクター” 
日本ボウリング場協会 より

社団法人日本ボウリング場協会の“イメージキャラクター
『ピンチョス』かと思いましたが・・・
BPAJ(社団法人日本ボウリング場協会)イメージキャラクター

違いますよね?まぁ、真剣に調べる気もありませんが・・

3人で参加したところ 8本 7本 2本 の結果で・・・

会長ポスター
ストライク賞の中山律子会長のポスター 
は手に入らなかった訳ですが・・・・

グリコのカレー職人をもらいました。

酒を飲んでいるうちに、時間も過ぎ・・・
メーンイベントの ゆかた美人コンテストがステージで始まった訳ですが

投票 

小学生がエントリーされたり会社のOLさんが強引に出場させられたりした時も
あったみたいですが・・・いい余興でしたが

最近は入賞者がタレントだったりその後アナウンサーになったりして、レベルが高くなってしまって・・
うっかり真剣なモノになってしまいまして、今年は全国から約300人の応募があったそうで・・・

ゆかた01ゆかた02 



ネット投票のページがありましたが

とうひょう

この時は皆さん、普段着でしたが、やはり浴衣姿だとイメージが変わるものですね・・・。

人だかりの中、ネタのため一生懸命写真を撮りましたが

グランプリの Kyoco さん 参考
ひときわ目立つ175cmの身長に浴衣がお似合いでした。

グランプリ02グランプリ01

グランプリのKyocoさんのブログ
Kyocoのあやめんずぶろぐ
グランプリ:2007年7月28日 (土)

追加・・・
Kyocoさん(杉山恭子さん)は
2008年ミス・インターナショナル日本代表にも選ばれました。

ミス・インターナショナル:08年の日本代表は杉山恭子さん
毎日jp(毎日新聞) 2007年10月15日

準グランプリの 日下奈穂 さん 参考

準グランプリ ちなみに、日下 奈穂さんは、去年(2006)の

第56回湘南ひらつか織り姫コンテストグランプリ(ミス七夕)
モデルプロダクション ヒカリプロダクション[日下奈穂]
平塚七夕【2006】初日:たかすけの平塚情報局 (動画あり)


参考
第12回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト 受賞者発表!

結構、新橋こいち祭には行っているつもりですが、
二日連続もそうですが、 ゆかた美人コンテストを最後まで見たのは初めての経験でした。

正直・・・疲れましたし・・・二日酔いです。

初日の記事 2007年07月26日
第12回新橋こいち祭 の冷やしトマト

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50738381
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: