2007年07月27日

ゴーゴーカレーのメジャーカレー

26日の昼ごはんは、SL広場でこいち祭りの露店の

広島風 お好みもんじゃ 500円


新橋03新橋04


お好み焼きともんじゃの合体
焼きそば キャベツ エビ やまいも 玉ねぎ etc.

を食べました。結構イケル訳ですが・・・
とにかく熱くて手に持てないので、その場で食べるのは結構大変だと思います。

そんな訳で、時間が無かったのですが夜もSL広場に行きまして露店で何か食べようと思いましたが・・・人が多すぎて・・・諦めまして

25日にオープンしたばかりの、ゴーゴーカレーに行ってみました。

新橋にゴリラマークのカレー店「ゴーゴーカレー」−東京4号店 -
新橋エリアへの出店理由は
「ゴーゴーカレーのメーンターゲットである働く男たちがガッツリいるから」(同社)。
新橋経済新聞 2007-07-20


アキバに出店の時は・・・違った理由だったと思いますが・・・

まぁ、場所は、ニュー新ビル地下1階。 立地は悪いですね

ゴーゴー01

店には東スポが目立つところに貼ってありまして・・・場末の風俗店みたいですが(笑)

どんな関係かはわかりませんが、弘兼憲史の専務島耕作の色紙が・・・
ちなみに練馬の飲み屋では、よくハロー張りネズミの色紙をみかけますが・・

ゴーゴーですから 55 松井秀喜の背番号でして店内にも松井グッズがありますから・・何か関係が?と思うのは普通だと思いますが・・・

私は、郷ひろみ with HYPER GO号 を思い浮かべた訳ですが・・・
なかったコトにして
HYPER GO号 - Wikipedia

松井秀喜との関係
店内に松井をモチーフしたと思われるゴリラのトレードマークや、店内に松井関連のグッズを多く確認出来る。代表の宮森自身が松井秀喜の大ファンであることを公に発言しているが、松井本人との関係は不明。
ゴーゴーシステム - Wikipedia


勝手に応援しているだけで。関係無いみたいですねw

持ち帰りは、8月からだそうですので、店内で食しましたが
やはり・・・目玉の

ゴーゴー02

メジャーカレー 1000円 を食してみましたが

ゴーゴー03 

量で有名ですので、味は期待していませんでしたが
それが・・・黒いルーはもちろん(味平のブラックカレーを思い出しましたが)
ライスも美味しくて満足しました。

気になったのは・・・ソースが無い事(カツカレーにはソース派ですので・・)
フォークのインチキ臭いモノ1本で食べることですか・・・
スガキヤのラーメンフォークのカレー版?
スーちゃん 60周年キャンペーン第2弾

『このメジャーカレーも持ち帰り出来るの?』 と確認したところ
「ライスが少なくなりますが大丈夫です。」 との事。

そして、オープン記念と、松井のホームラン記念で

トッピングサービス券を2枚貰ってラッキー

ゴーゴー04 

と思いましたら・・・

松井がホームランを打った日に行くと、次回使えるトッピング無料券がもらえるが、
実はYahoo!グルメで、トッピングどれでも1品サービスの無料チケットがいつでも入手可能である。
ゴーゴーカレーとは - はてなダイアリー


だそうですが・・・2枚を1回で使えるんですかね・・・
ゴーゴーカレ

今さらですが、新橋は侮れない街です。
ヤマダ電機も旧ドンキブランド館跡に出店するみたいですし・・・

ヤマダ電機、新橋も出店、新宿進出を正式表明
NIKKEI NET:総合企業情報(2007/07/13)

これからも、色々と楽しめる街になりそうですね・・・・。

追加
持ち帰りのメジャーカレー

メジャーカレー持ち帰り

2007年12月12日 ゴーゴーカレー新橋店 どうしたの?

Posted by para080 at 04:25│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50737675
この記事へのトラックバック
東京都千代田区のゴーゴーカレー 秋葉原中央通店でメジャーカレーを食す。 最寄り駅は秋葉原駅。 徒歩5分もかからない場所にある。 このお店、チェーン店ながらもHPによると、食材にはこだわっている様子。  【こだわりのゴーゴー素材】  ■ルー   55の工...
メジャーカレー ゴーゴーカレー@秋葉原【大豆の気持ち。】at 2009年09月28日 01:39
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: