2007年07月20日

群馬県限定ヒーロー 上毛戦隊 グンマン 

7月20日は、オートレース開催が、船橋、山陽、伊勢崎(ナイター)の3場でありましたが
まぁ、昼間は、雨の山陽はやめて船橋オート中継を聞きながら、他の事をしていましたが
船橋オートレース場 7月20日(金)〜7月23日(月)東京スポーツ杯争奪戦

久々に、司会・実況が吉原完 でして・・・(アシスタント・小島ミカ)

船橋スタジオ7.20 

最近、実況が、どんなローテーションかわかりませんが、
吉原は、伊勢崎の方が優先かと思っていましたので、これは嬉しかった訳ですが

7.20 伊勢崎  

伊勢崎オートは、司会 中林久美子 実況 平山信一

吉原完の、司会が結構好きですので・・・そして熱い平山実況もクセになりますしね。

と思いましたら..中継の最後に

吉原完
私は明日は夜の男に変身して、ここからちょっと上州に旅立ちますけど...
小島ミカ
明日、二宮さんと頑張ります

あらら・・変則的なスケジュールですね?

もちろん二宮淳一も嫌いではありませんが・・・
今回開催は、優勝戦に、ハンカチを用意しようと思っていたもので(笑)

ちょいと、残念ですが・・・

ここからはネタ。

やっぱり、伊勢崎(群馬県)には・・・
群馬県限定ヒーロー 上毛戦隊 グンマン がいますからね・・・・

グンマン01

グンマン02 

だるまレッド
グンマンのリーダー必殺技はだるま落とし 開運効果で常に財布はほかほか?

グリーンキャベツ
80年代を引き継ぐ元アイドル
移動は常にローラースケート真実の私生活はメンバーすら不明。
必殺技はキャベツの千切り。

こんにゃくブルー
こんにゃくを持ち歩くこんにゃく好き こんにゅく作用で健康度NO.1
趣味はこんにゃくダイエット 必殺技はこんにゃくアタック

仕方が無い訳ですが・・・

でも、船橋(千葉県)には 『まめもっこり』  がある訳ですが・・・

まめもっこり01
まめもっこり02 

大人気らしいですが・・・・「?」が気になりますが・・・
千葉で大人気!? まめもっこり | エキサイトニュース

『まめもっこり』グッズ販売 房総 四季の蔵


まぁ、一時話題になった・・北海道の 『まりもっこり』 にそっくりな訳ですが・・・



まりもっこり - Wikipedia

まぁ、よく分からないオチになってしまいましたが・・
これを3連休のお土産でもらった訳ですが・・・どうしましょうかw