2007年07月15日

「GI第31回キューポラ杯」2日目 台風で中止

川口オート夏祭り 第2弾  夏の風物詩 

がっくん 

「G蟻茖械渦麁刊スポーツキューポラ杯」 2日目

仕方がありませんが、台風のため中止になっていしまいました。
順延ではなく中止 5日開催が4日開催ですが・・・・。
台風4号が接近することが予想されるため、7月15日のG蟻茖械渦鵐ューポラ杯争奪戦2日目(本場:川口、場外:船橋・伊勢崎・浜松・飯塚・山陽)は中止になりましたのでお知らせいたします。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご了承の程お願いいたします。なお、開催は順延を行わず当初予定どおり7/18が最終日となります。
http://www.autorace.or.jp/race_topics/2007/0715-kawa-tyuushi.html

開催中止

中止02


いやいや、東小野正道(飯塚)の10連勝を期待していましたが・・・・。

でも、フライングをはさんでいるから・・・表彰対象外なんですね(笑)
東小野らしいですね・・・・

平常心9連勝 東小野
初日11Rは2周1コーナーで先頭に立ち9連勝目を飾った。
「連勝なんて狙ってできるものじゃない。気持ちがうまくコントロールできている。」
と平常心を強調。

通常は10連勝が日動振からの表彰対象だが、
4連勝目の飯塚決勝戦でフライング。10連勝表彰の対象外なのは残念。


7月15日(日)スポーツ報知より。参考



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50730440
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: