2007年07月13日

「大銀座落語祭2007」の旗

落語が大ブームです。東京の定席小屋ではいつも満員御礼
銀座イベントガイド〜大銀座落語祭2007

と言うお話ですが・・・私の知人の落語家の儲かっている話は聞こえませんが・・・

大銀座落語祭2007 01

春風亭小朝、林家正蔵(旧・林家こぶ平)笑福亭鶴瓶、、
春風亭昇太、柳家花緑 、立川志の輔

この6人は儲かっているみたいですね・・・

そんな訳で、今年も 7月12日(木)から16日(月・祝)までの5日間
この「六人の会」がプロデュースにする  大銀座落語祭 が開催される訳ですが・・・

去年 もネタにしましたが・・・

今年も 銀座通りや外堀通りの銀座の街並みが、「大銀座落語祭2007」の旗で
すごい事になっていますので・・・ちょっと載せて見ます。

 今年も1丁目から8丁目まで・・・旗が

大銀座落語祭2007 02大銀座落語祭2007 03 


白と青の2種類?

大銀座落語祭2007 04大銀座落語祭2007 05

と思いましたが・・・表が青で裏が白の旗でした。

まぁ、観に行く予定はありませんが・・・
今年は記念として無料配布の特製うちわでも、もらおうと思っています。

参考
大銀座落語祭2007のポスター
真夏のメインイベント「大銀座落語祭2007」
[落語]All About2007年06月19日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50729124
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: