2007年07月08日

目標!井上茂徳「鬼脚」賞(1名)

今朝、スポーツ新聞を寝惚け眼で眺めていますと
スマート競輪ライフ(電話投票)の広告が載っていましたが

サイクルテレホン事務センター

アクティブに電話(ネット)で投票!!
横文字を使いたがるのは、競輪をKEIRINに・・・とは深読みのしすぎでしょうが(笑)

よく見ると・・・
競輪エッセー大募集 大賞賞金20万円
詳しくは、www.ctc.gr.jp/cam/ まで

ナンだ? と思いまして、サイトに行ってみますと

「わたしと競輪」のエッセイを募集中。
スマート競輪ライフ smart KEIRIN Life

「Winning Run」創刊100号記念企画「ウイニングラン・エッセー大賞」

大賞(1名)
20万円+副賞
※大賞作品は「「Winning Run」11月号の誌面、および当サイトに掲載予定」

優秀賞(2名)賞金5万円+副賞  佳作(5名)賞金2万円+副賞
 
特別賞 賞金5万円+副賞
SPEEDチャンネル賞(1名) 井上茂徳「鬼脚」賞(1名)

●テーマ:「わたしと競輪」
ご自身と競輪に関する思い出やエピソードなどを綴ってください
●応募資格:特になし
●文字数:2000字まで
(400字詰原稿用紙5枚分)

募集 9/7(金)締切  他

「Winning Run 7月号」にも載っていたそうですが・・・

Winning Run 7月号

軽く読んで、知人にあげちゃいましたから、今初めて知った訳ですが・・
いやいや・・・色々な事やってますね・・・

それにしても調べてみますと

ここだけの話し…競争率は…たぶん少ないでしょう。
いわき平競輪「選手の風」: 2007年7月 1日 (日)

だそうで(笑) これは狙い目かも知れません。

応募資格は特になし になっていますが・・電投会員でなくても応募可ですかね?
私は、モチロン競輪の電話投票会員ですが・・・

まぁ、2000字(400字詰原稿用紙5枚分)如き(推敲無しで)一時間もあれば余裕ですので・・

井上茂徳「鬼脚」賞(1名) 特別賞 賞金5万円+副賞

狙いで応募するかどうかは・・・迷い中。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50725545
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: