2007年07月06日

汐留ガーデン(旧新橋ビアガーデン)のポスター

年がら年中、ビールは飲んでいますが、季節モノの
ビアガーデンの季節となってきました。

今年も、無病息災 を願うため、新橋駅前ビル1号館屋上 にある・・・

ビアガーデン 

トゥナイト2が放送していた時に、 “泥レス”などで話題になった

参考
浜口乃理子 酒とたたみいわしの日々 1巻 70P
『’95 夏の思ひ出』 
生まれて初めてビア・ガーデンで泥レスを観た そんな夏・・・・
「楽しいでしょう?」  『男に生まれりゃ良かった・・・・』
95


(警察からの中止命令で終了したとの噂)
その後は、一時リンボーダンスとかやってましたが・・・

そんな、 旧「新橋ビアガーデン」が名称変更して5年目の
「汐留ガーデン・リゾートレストラン」  に集団で行く予定ですが。

◇夏の夜の夢「汐留ガーデン」◇

新橋ビアガーデン時代の記事
グルメガイド店舗紹介ページ - 新橋ビアガーデン
Good Beer Life - Tokyo Beer Gourmet :

やっぱり・・・縁起物ですからね・・・ 参考画像。 まぁ、 去年 も少しネタにしましたが・・・

最近ちょっと、新橋駅前ビルの近くを通りましたが

ビアガーデン01 

屋上行きのエレベーターの前には、ポスターが貼ってありまして
まぁ、割引券はおいてありませんが

いやいや今年も変わらず楽しそうだな・・・

ビアガーデン02

と思いましたが・・・よく見ると・・・

2006.6.14 OPEN

今年は、2007年ですよね・・・去年の使いまわしですか?
やる気が感じられない訳ですが・・だけど、コレが許される雰囲気がたまらない訳で

まぁ、今年もネタとして楽しませてもらいます。

参考
新橋駅前ビル屋上ビアガーデン、今年もスタート−ショータイムも -
新橋経済新聞 - 2007年7月6日(金)

そんな訳で、今年の体験ルポ。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2007年08月28日
ビルの谷間な喧騒地帯。汐留ガーデン(実践編)

Posted by para080 at 04:54│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50724135
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: