2007年07月04日

岩井志麻子が東スポに切れている理由

ちょっと、前の記事になりますが、週刊文春 6月14日号の

文春文春01

亀和田武 のテレビ健康診断 で 平日5時台の暴走番組、『5時に夢中!』が物凄い

参考動画
存在そのものが放送コードを逸脱している二人。
岩井&中瀬の極悪コンビ

と、岩井志麻子と中瀬ゆかりを絶賛していましたが

そんな、岩井志麻子さんが、TOKYO MX *5時に夢中! で

東スポはほんまに『日付以外はみな誤報』

とうすぽ

とか、東スポに対して切れている理由がわからなかったのですが
知らなくても、私の生活に支障は無いので気にしていませんでしたが・・・

やっとこの理由を知る事ができました。

ちょっと、前の事になりますが・・・夕刊ベスト8の1位が東スポになった時

スゴイ嫌悪感丸出しな顔をして・・記事の事を言うかと思いきや

いわい 

東京スポーツが本当のことを書いた?
東京スポーツが本当のことを書いてはいけない

私を芥川賞作家と書きやがった・・・

岩井01

と憤慨していました。

そうだったんですか・・・ちょっと、納得した訳ですが・・・

明日、木曜日この二人が コメンテーターとして登場しますが
ハニカミ王子 と ハンカチ王子 のニュースに対しても、期待通り

「私は、アマカミ王子がほしい。」 と語っていた

岩井志麻子さんに期待して、私はチャンネルを合わせる予定です。

TOKYO MX *5時に夢中! 5時に夢中! - Wikipedia

参考動画
作家・岩井志麻子がセーラー服姿を披露!?
http://jp.youtube.com/watch?v=E-XMIaMfz5k

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50723306
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: