2007年07月03日

第16回寛仁親王牌(GI)決勝

グリーンドーム前橋 第16回寛仁親王牌(GI) 

結構、中継を見て電話投票していましたが・・・
気になったのが、最新鋭のCG技術を使って登場した

ジャンイチくん01ジャンイチくん02 

競輪中継の超大型新人 ジャンイチくん

ジャンイチくん ジャンイチくん03

名前: ジャンイチくん
特徴: 本気トーク  強気な発言 太いふともも 
特技:時速70kmで走る
好きな戦法:捲り
好きな選手:中野浩一・村上義弘
年齢不詳 出身地不明(たまに久留米弁を使う?)

※これと同じ画像を使っているブログがあると教えてもらいましたが
当方とは関係ありません。相手にするのも面倒なので放置。


世界の中野さん・・・何やっているんですかね?

ジャンイチくん



それにしても、決勝戦は自力選手ばかりの面白いメンバーが残りました
並びが気になりましたが・・・

前橋競輪場(22#) 2007/07/03(最終日) 第11レース(S級決勝)
第16回寛仁親王牌(GI)・世界選手権記念トーナメント
 印  車番   選手名   登録    期   齢   級 
 1  手島 慶介  群馬   75   32   S1 
 2 小嶋 敬二  石川   74   37   S1 
-  3 岡部 芳幸  福島   66   36   S1 
 4 渡部 哲男  愛媛   84   27   S1 
-  4 伏見 俊昭   福島   75   31   S1 
-  5 成田 和也  福島   88   28   S1 
 5 荒井 崇博  佐賀   82   29   S1 
-  6 永井 清史  岐阜   88   24   S1 
 6 佐藤 友和  岩手   88   24   S1 

佐藤−伏見−成田−岡部
永井−小嶋−手島
荒井−渡部

『第16回寛仁親王牌(GI)』 決勝戦 共同インタビュー

去年の15回寛仁決勝では岡部は北の3番手じゃチャンスがないから・・と
単騎を選んでちょっと話題になりましたが・・・
第15回寛仁親王牌「決勝戦」共同インタビュー

今年は北日本の4番手ですんなりおさまりました。伏見の援護ですかね?
今年の方が単騎の方が・・・と思いますが・・・(色々人間関係があるのね・・・)

いやいや、準決勝びっくり大逃げ3着(4着繰り上げ)の小嶋社長。
正直、やっちまったなぁ・・と思いましたが・・
あれで残りますか相変わらずスゴイですね

社長のコメント(3着繰り上げの知らせを聞いて)
ゴールした時には、
「ゴールした時には、おれは1周半もたないのかと、がっかりしていた。ラッキーだね」
と笑いが絶えなかった。

地元の手島も・・・怪しいわ・・・
永井と友和がやりあったら・・荒井の捲りが美味しい気がするわ
こんな時は・・・単純に伏見の番手捲りですんなり?

・・・色々考えますが・・・

とりあえず、単純に永井が逃げると思って 小嶋-手島 を本線にして買う予定・・・。

追加

社長

【寛仁親王牌】小嶋がGI連続V!永井に託し…作戦ズバリ的中
SANSPO.COM 2007年07月04日 (cache)

予想通り、永井が暴走機関車をした訳ですが・・・
小嶋社長のインを空けて・・・誘って、コーナーでグッと締めたのは作戦ですかね?
小嶋の後、永井も胴上げ。競輪らしくて何かいい光景でした。

まさか、この予測できた作戦に4人の北日本が何も策が無かったとは・・

ちなみに、ラ・ピスタ新橋では・・ 着外の手島に厳しい野次が飛んでいました。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50721976
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: