2007年06月26日

久々に船橋オート本場へ

大井競馬の電話投票でもと思いまして、報知を見ていましたら・・・・

奮い立て!!キンタマーニ

キンタマーニー 

6/25 大井競馬10R 足立区特別 C2(一)選抜特別

いやいや 1・2の三四郎 2 の プロ柔道で

  
金田 麻男(かねだ あさお)と戦った ピーター・キンタマニーを思い出しましたが・・

ピーター・キンタマニー
元オランダのオリンピック代表候補のプロ柔道選手。
プロ柔道トーナメントで金田麻男を1回戦であっさり下しそのまま優勝。
次回の柳との対戦権を得るが、柳が赤城戦を優先させたため、作中では未対戦。
ハンサムで日本にも追っかけファンがいる
1・2の三四郎 2 - Wikipedia より。

ちょっと、違いまして・・・
まぁ、バリ島の地名からとった馬名だと思いますが・・・
報知は完全に狙っていると思いますが・・・

結果 8着でした。

そんな訳で、今回は力が抜けまして・・・大井競馬は投票しなかった訳で・・
明日の船橋オートの黒潮杯準決勝の予算が少なくならなかった訳ですが

まぁ、本場に12時位に到着する予定でのんびりと東京駅から京葉線で行く予定ですが
結構、遠い訳で・・・負けたときは帰りが辛いわけですが・・・

船橋オートレース場までのアクセスについて
東京駅から京葉線で南船橋駅(快速停車)まで約35分
船橋オート:交通案内

そんな訳で、これは有楽町でもらった、ポケットティッシュですが・・・

競艇場外舟券発売所 ボートピア習志野
JR 京葉線・新習志野駅から徒歩4分

競艇01競艇

東京から一番近い競艇場外舟券発売所。
ボートピア習志野 オフィシャルホームページ

そうなんですよ・・・船橋オートから〜大井のナイターは厳しいから・・
ボートピアでナイター競艇・・と思ったわけではなく。

東京から一番近い競艇場外舟券発売所 より 船橋オートレース場の方が近い訳で・・

京葉線 累計営業キロ(東京駅から)
南船橋駅(船橋オート最寄り駅) 26.0キロ
新習志野駅(ボートビア習志野最寄り駅) 28.3キロ

そう思うと・・何となく気が軽くなった・・気が・・
まだ全然予想もしていない訳でやる気が感じられない訳ですが・・

まぁ、オートレースは競艇と違って都内にはありませんし
場外車券場も・・・どこにも無い訳で
どこか、奇特な事業所が・・・出てこないかと心待ちにしているのですがね・・・

【空き店舗をご紹介ください】
オートレースでは、場外車券売場の出店を計画しております。
ショッピングセンターやファミリーレストラン等の空き店舗対策に、ぜひご検討下さい。
オートレース 日本小型自動車振興会 場外車券売場募集のお知らせ! 

まぁ、オチも無く、とりとめもないのは酔っ払っているからです。
軽く準決の検討をしてから寝ます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50717146
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: