2007年06月25日

第30回サッポロビールGI黒潮杯 開催中

ちょっと、Firefox の設定のため検索をしていましたら
探していたものとは関係ありませんが

Mozilla Japan - Mozilla 24 - Worldwide Continuous Event

にたどり着きまして、「Mozilla 24」 ?? 何をしたいんだろ?
と横道にそれて検索しましたが

フォクする?! 〜The Road to Mozilla 24〜
Inside Mozilla Japan (Beta)

まぁ、よく分からなかった訳ですが

結局の今回の成果は、Firefox 紹介ビデオ で一部で話題の
「ネゴロ」さん(マーケティングマネージャ根来香里氏)の

動画を二つ発見したことだった訳ですが・・・。

「Mozilla Japan」って、何してるの?
ねごろ
ZDNet Japan 2007/06/20 14:28




相変わらず、弾けていましたが・・・・

あるサイトでは、この動画のことを、 ねごりんビデオ と紹介していました。

ねごろさんの事を ねごりん  と呼んでいるんですかね?

いやいや、どーでもいいことですが・・・勉強になりましたが・・・

でも、○○りん と言えば・・・私は
船橋オートの元アシスタント さおりん(町田沙織)
を思い浮かべる訳ですが・・・

町田 沙織 プロフィール
@nifty グラビアNAVIGATOR タレントデータベース

(非常に強引。)

3月のアシスタント降板の時、『大きな大会には来るかも・・・』

とか言っていましたが、今回船橋本場のG騎催に・・・
レポーターと言うか・・インタビュア として登場した訳です。

ちょっと、ビックリね。

さおりん01さおりん02 

放送スタジオでは、『町田さ〜ん』では無く「さおり〜ん」と呼んでいましたw

船橋スタジオ

司会・実況 二宮淳一 アシスタント 小島ミカ

そんな訳で、今大会
第30回サッポロビール GI黒潮杯 6月23日(土)〜27日(水)



はCS放送も色々楽しめる訳ですが・・・

黒潮杯は毎年船橋本場に行っていますので、
明日の準決勝あたりに初めて聞いた・・本場で無いと確認出来ない・・・

”噂のRタイム”
 (どこで噂になっているかは不明)

の確認がてら行ってみるつもりです。いやいや晴れますかね・・・


船橋オート黒潮杯 特別イベント企画
『Rタイム&Sスピード 参考タイム』

注)本情報は、船橋オートレース特別イベントの為、
CS放送では情報提供致しません。  
あしからず、ご了承願います。
オートレース 日本小型自動車振興会

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50716657
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: