2007年06月24日

隊長より鉄人の方がスゴイ

巷では、軍隊式エクササイズの「ビリーズブートキャンプ」のビリー・ブランクス(51)

最強の51歳 ビリー隊長 
が話題になっていますが・・・



ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ
2007年6月22日06時00分 スポーツ報知
ビリーズブートキャンプに関する10の疑問
ASCII.jp - 2007年6月19日



確かに、気になりますし・・・私の周りでも、入隊者が何人かいまして・・・

「ビリーバンドさ!〜さんつすり〜...ビリーズ・キック〜」 とか言っていまして

隊長の悪口は言えない雰囲気になっていますが・・・
確かに効果はあるそうで・・・まぁ、痩せると言うか筋肉が付くそうです。

ビリー隊長の次は トレイシーさんがブレイクですかね?

「スーパーボディ ブートキャンプ」の考案者、トレイシーマレット




確かに、『ビリーズバンド』 は気になりますが・・・

ビリー

バンドと言えば・・・
同い年の知人が腕に付けていた・・青いバンドが気になった訳で・・・

バンド

青ですから・・・新橋赤バンドとは違う訳でして、
いい年ですから・・ヤメナサイ。と言ったところ・・

平成19年6月17日に長崎県五島市福江島で開催された地獄の戦い

2007 アイアンマンジャパン トライアスロン 五島長崎
2007 IRONMAN JAPAN Triathlon Goto Nagasaki

午前7時スタート午後10時のタイムアウトまで13時間
スイムは3.8キロ バイク(自転車)180.2キロ マラソン42.2キロ
参加費 45,000円(消費税含む)

の選手認識バンドだそうで・・・。これはレアですね・・・
もちろん、45000円(交通費別)を出して参加したそうです。

そう言えば、やけに日焼けしていましたが・・・
去年は残念ながら・・途中リタイヤだったので・・・

それで、どうだった結果は?と聞いたところ・・

メダル01 

 おーメダル・・参加賞では無く。完走しないと貰えないブツですね・・・

それと・・・Tシャツ。

シャツ01シャツ02 

GoTo NaGaSaKi 2007 FiNiSHer

これも、完走しないともらえないのか・・いい商売してますね・・・とは思ってはいけません
6月17日に私は4万ほど公営ギャンブルで負けた訳ですから・・

もちろん。 『鉄人の称号』 を手に入れてきた訳です。

同い年なのに・・素晴らしい事です。最強の3×歳ですね・・

そんな訳で、お土産に今年も・・・
長崎・五島列島名産 さかなの宝庫 をおいしくいただきました。

五島土産五島土産2


詳しい話を聞こうと思いましたら・・・
後は、mixi に詳しく書いてるから・・見てね・・とか言われましたので

名乗らず、遊びに行った所・・・マイミク申請を断られた訳ですがw
まぁ、一応、コメントは残しましたが・・・

そんな訳で、私は・・ 隊長より鉄人の方がスゴイし素晴らしい と思った訳です。

比べるモノではありませんが・・オチで・・・

追加

そんな訳で、某鉄人の・・mixiにコメントの返答を見に行った所・・

mixi

友人の友人まで公開のため読むことが出来ません。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こりゃ、泣けますねw

Posted by para080 at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50715896
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: