2007年06月19日

明治製菓Franで 残念...ハズレです

明治製菓のお菓子Fran(フラン)を購入しました。

明治製菓:Fran 

Fran(フラン)といえば・・・
蛯原友里の赤Fran。相沢紗世の黒Fran。のCMが印象に残っていますが・・・
明治製菓:ポスターギャラリー  fran

今回は、
『きりっとドライカカオ』『すっきりクリアミルク』を購入した訳です。
理由。
サークルKサンクス×明治製菓×スカッとゴルフパンヤ

まぁ、ネタのためお昼にサークルKサンクスまで行って購入しました。

P01P02 

さぁ〜アクセスしようと思いましたら・・・
あら・・・PCゲームのキャンペーンなのに携帯じゃないとアクセスできませんね

W-ZERO3しか今、手元に今無い訳で・・・
「Pocket の手 for W-ZERO3」でIE Mobileの
ユーザエージェントを 902i にしていますが、はじかれますね・・・

近くにいた知人のAUの携帯(W51CA)を借りてアクセスした訳ですが

「いい年していい加減にしろよな」  と怒られましたが・・

そんな訳で・・・アクセスしまして・・・【応募ID】を入力したところ

P3P4

周囲に公開しながら・・・
さぁ〜〜結果は 盛り上がりますねw

P5

 ハズレ

残念...ハズレです


まぁ・・予想通りの展開ですが・・・

ちなみに5個購入しましたから・・・
確率はわかりませんが1個位は当たるだろうと・・思いましたが

全滅

P6

盛り上がりに欠ける結果でしたw・・・

そんな訳で、皆でFran(フラン)を美味しくいただいた訳ですが・・・
結構、評判が良かった訳でして・・美味しかった訳ですが

「何だ全部ハズれたのか弱い奴だな〜俺が強いところみせてやるよ」

とFranの味がが気に入った方がいまして、シリアルはくれると言う方がいましたが・・
同じコンビニに行ったところすべて売り切れだったそうです。

いやいや・・・やっぱりいるんですね・・・(笑)

追加<br> と思ったら・・・6/20にコンビニに行ったところ・・
Fran(フラン)以外のチョコはたくさんあまっていました〜

まぁ、さすがに・・もう買いませんでしたが

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50711988
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: