2007年06月13日

冷やし中華丼(どんぶり)

えなりかずき、夕刊紙訴える−「風俗通い…」と報じられ
訴状によると、ゲンダイは4月10日付、内外は4月8日付の紙面で、
えなりが都内で夜な夜な風俗通いをしているかのような記事を掲載。
えなりの所属事務所では「いずれも事実無根。純粋な好青年という役柄を演じてきており、
淫靡なイメージが流布することは看過できない」としている。
サンスポ 2007年06月13日 より

そんな訳で、4月10日付けの日刊ゲンダイを探してみましたが・・

4/11ゲンダイ 

なんと言うか・・・・こりゃ、記事タイトルだけで笑える訳で
イメージダウンでは無く・・UPな様な気が・・しない訳でもありませんが・・・

あややと紅白で対決した時 (2001)

『おいらに惚れちゃ怪我するぜ!』を唄っていましたが・・・

YouTube - おいらに惚れちゃ怪我するぜ





〜おいらは街の遊び人♪とか言っていましたから・・・・

私は、粋な遊び人とばかし思っていましたが (笑
それにしても、訴えちゃいけませんね・・・いやいや粋じゃ無いですね・・・

まぁ、ゲンダイの記事はインパクトがスゴイ訳ですが、内容は大した事はなかったのですが・・・

こんな、爽やかなニュースがあった今日この頃、
暑くなってきました。 つまり、冷やし中華 の季節になりますが

自分で作るのも、ありですが・・・今年初の冷やし中華ですので・・・
お店に食べに行こうと思いましたが

考えてみれば、私は冷やし中華に マヨネーズ派ですので・・・
お店に食べに言った場合・・・

「ヘイ・マスターマヨネーズ頂戴」  とは言いづらい訳で

そんな訳で、お店から持ち帰りで注文してみました。

冷やし中華

2コ注文しましたが・・・違いがわかりますかね?

冷やし中華02冷やし中華01 


左がダブル 玉2コ 右側がトリプル 玉3コ

・・・超・大盛な訳ですが・・・

冷やし中華 ダブル だと・・・
普通の皿と言うかプレート?プラターでしたが

トリプルの場合 ラーメン用の丼だった訳で・・・

冷やし中華03 

量が多い事はいい事ですが・・何となく・情緒が・・・と言うか・・
私の中の冷やし中華のアイデンティティーが・・ 崩れた訳ですが・・・

まぁ、何だかんだ言っても、マヨネーズをかけて美味しく頂いた訳ですが

私も粋じゃないですね・・・

Posted by para080 at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50707541
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: