2007年06月08日

伊勢崎ナイター G1プレミアムC 開催中

伊勢崎オートレース場 2007/06/06〜2007/06/10  
共同通信社杯G汽廛譽潺▲爛ップ  がナイターで開催されていますが
ちょいと、他の用事が忙しいのでほとんど車券検討をしていませんが・・・

全国ランク上位96名が集結する豪華なナイターオートですので
なんとか、準決と最終日は・・ゆっくりと車券を購入したいのですが・・
まぁ、電投になりますが・・・

伊勢崎オートのナイターには行ったことがないのですが、
ちょっと前に行った、昼間開催の時は
工藤静香のコンサートと同じ客層のお水系のお姉さまの姿が多かった記憶がありますので
ナイター時の客層がちょっと気になります・・・

300円で購入した、半年有効の東京都競馬(株)の株主優待券は
大井競馬だけでは無く伊勢崎オートレースの入場パスもついていますので
一度くらいは行ってみたいのものですが・・・なかなかチャンスはありませんもので・・・

まぁ、6月5日のスポーツ新聞にはお約束の、煽り広告と言うのか知りませんが
小さいスペースでレース展望が載っていましたが・・

普通、どの新聞も同じ内容だと思いましたら・・違いまして・・・

6.5報知6.5日刊スポーツ 

スポーツ報知は 高橋 実績上位  と高橋貢 
日刊スポーツは、田中茂が中心  

という見出しでした。 まぁ、他のスポーツ新聞はわかりませんが・・・

ちなみに私は、今回は・・・最近それなりに好調な

19年度のオートレースイメージキャラクターの森且行(33)

もり01もり02 

に注目していますが・・・

とりあえず、今日も車券は買えないので・・・
明日の準決勝に残っている事を期待している訳ですが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50703236
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: