2007年06月07日

僕自身のダービー制覇は、また来年だね。

2007年6月6日(水)大井競馬場 第11R ダート 2000m(外コース・右)
第53回 東京ダービー(S1)3歳 オープン重賞

馬場には行けませんでしたが・・・
予想通り SPAT4 は重かった訳ですが・・何とか投票をすまして
PCでビールを飲みながらの観戦。

時間になり ファンファーレが

東京だーびー02  

ドキドキしますね・・・

東京ダービー東京ダービー01  

御神本の半端じゃない出遅れ・・・でスタート
まぁ、東京ダービーは・・的場文男を応援ですから・・

第4コーナーから最後の直線。

『さぁ、的場が出るか〜3番ロイヤルボスが先頭〜!!』

文男01 

熱い・・・ついPCの前で絶叫〜〜

でも外から・・・人気のアンパサンド フリオーソが・・・

文男02

終わったか・・・と思いましたが・・もう一度伸びて来た時は・・・
悲願のダービー制覇が・・・燃える展開です。

・・と思いましたが・・・

文男03 

『的場文男ジョッキーも頑張っておりましたが3番手入線かと思われます』

1着アンパサンド 2着フリオーソ 3着的場文男(ロイアルボス)
第53回 東京ダービー(S機法。該丱ープン重賞 競争成績

見せ場たっぷりのレースでした。夢をみさせてもらいました・・・。
馬券は一応当たりましたが・・・脱力感が・・


...的場騎手はレース後のコメントで

3着ロイヤルボス 的場文男騎手
「4コーナーで先頭に立った時はいけると思ったけど、後ろからすぐ来ていたからね。
素直な馬だし、まだまだこれから成長してどこかで大仕事をやれそうな馬だよ。
よく頑張ったよね。僕自身のダービー制覇は、また来年だね。」
ラジオNIKKEI 競馬実況HP | 【東京ダービー】(南関東・大井)レース後のコメント


僕自身のダービー制覇は、また来年だね。


また来年...ですか・・重くて深い言葉です。

また来年・・・も応援させてもらいます。素晴らしい騎乗でした。
本当に来年期待します。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50702329
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: