2007年06月05日

第58回 高松宮記念杯 GI 決勝戦

それなりに購入している宮杯じゃなくて宮記念ですが・・・

6/5 G1 大津びわこ競輪 11R
東西対抗戦 第58回 高松宮記念杯 GI 決勝
- 佐藤友和   岩手 88 24 S1 捲逃  
小嶋敬二   石川 74 37 S1 捲逃
合志正臣   熊本 81 29 S1 追込
荒井崇博   佐賀 82 29 S1 捲逃
岡部芳幸   福島 66 36 S1 捲追
北津留翼   福岡 90 22 S1 逃捲
- 山崎芳仁   福島 88 27 S1 逃捲
- 齋藤登志信 宮城 80 34 S1 自在
山田裕仁    岐阜 61 38 S1 捲逃

第58回高松宮記念杯競輪 決勝 共同インタビュー

並び
〆監M-Щ該-齋藤登
⊂嶋-山田裕
λ鳴杜-す唹-9膸
ゲ部(単騎)


楽しそうなメンバーになりまして・・・ちょっと購入しますが・・・

単純そうでも展開が読めない訳ですが・・・
北津留が無欲の機関車をやれば、荒井で鉄板だと思いますが・・・。

番手では信用したくない山崎(大ギアですしね)
・・佐藤友和は何をしたいのか?・・と 北日本は訳がわからない訳で・・・
まぁ、あえて今回は北日本を無視して買いたいと思います。
岡部は・・・単騎ですから買いますが・・・

コジマ ヤマダ と片仮名でかくと某家電みたいで仲がいいのか悪いのか
よくわかりませんが・・・

今回は、個人的に最強の男と思っている 小嶋敬二 のまくりに期待します。(さすがに逃げないよね・・)

北日本勢を抜かして総流ししてみます・・・
が電話投票の口座残高が一万円を切ったので・・・

そんな訳で、今から、ラピスタ新橋に買いにいってきま〜す。

追加
そんな訳で、車券を購入して戻ってきましたが

出走表

そういえば、・・・車券の裏には

車券裏

こんなキャラクターが・・・
・・・ラ・ピスタ新橋のイメージキャラでしたっけ?と調べてみましたが

説明


まぁ、名前は・・わからなかった訳ですが・・・

キャラ02キャラ03

客層はおっさんばかりですが・・・・『萌え系』に走りますか(笑)

参考。

川添麻美の新橋レポート

第8回新橋こいち祭のゆかた美人コンテスト・グランプリを受賞した私こと
“川添麻美”が、新橋についていろいろと皆さんにお伝えしていきます。 

第3回 ラ・ピスタ新橋 その1

第4回 ラ・ピスタ新橋 その2

川添麻美(かわぞえ まみ、1982年8月14日 - )
はRKB毎日放送のアナウンサー。マミーゴの愛称でもおなじみである。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50700456
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: