2007年06月04日

野球つくONLINE 第3ペナント

■『野球つくONLINE エキジビショントライアル』開催概要
2007年5月16日(水)夕刻 〜 2007年6月8日(金)12:00
※日程は変更となる場合がございます。

プロ野球チームをつくろう!ONLINE のクローズドβテスト も、後もう少し・・・

第1サイクル 第3ペナント 計135試合の長い戦いが行われていますが

今回は調子が良くて、首位を独走。
125試合の時点で、M2になって優勝にリーチになった訳ですが・・

野球つく01

美人秘書のキャスリンメイヤー嬢が126試合目が行われた。と教えてくれまして・・

野球つく02

試合の結果を見た訳ですが・・・ 普通に勝利。しかし、何のイベントもなかった訳で・・・
まぁ、マジック2ですので、普通に考えれば、マジック対象チームの2位のチームが負けなければ
マジックは1つしか減りませんので・・次の試合で自力Vかな?と思いまして

順位表を確認しましたら・・・

野球つく03

優勝 となっていますね・・・・。

長い時間の戦いでしたので・・・
胴上げシーンとか美人金髪秘書の祝福など・・・
感動のイベントムービーが流れるとばかり思っていましたが・・

何も無しですか・・・ちょっと残念でしたが・・・。

野球つく05

で、後はある意味消化試合ですが・・・今、ログインして今日の結果見たところ

・・・4連敗していました。

まぁ、ゲームのデキというか、
試合内容を3Dでビールを飲みながら見て楽しむ・・・予定でしたが
ちょっと、お粗末で・・・試合を見て楽しむレベルでは無く・・残念でしたが・・・
変なプレイヤーに当たって、気分の悪くなる事は無いシステムははいい事だと思いますが・・・

まぁ、クローズドβテスト終了まで、あと少しですから・・・
まぁ、もうあまりやる事も無いのですが・・・それなりにログインして遊ぶ予定です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50699978
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: