2007年06月02日

東京ディズニーランドの「フリフリ」。

中国の贋物も面白そうですが・・・
人気の石景山遊楽園−いつかどこかで見たような [中国情報局]

やはり、日本人には定番の東京ディズニーランド

DL01 

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド

今、スペシャルイベントは、「フリフリ」。をやっているそうです。

スペシャルイベント
「リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch〜」
2007年4月10日(火)〜7月19日(木) 
ハチャメチャだけどどこか憎めないエイリアン、スティッチが大暴れする
スペシャルイベントが、ふたたびパークに帰ってくる!
ディズニー映画『リロ&スティッチ』の舞台と同じくハワイアンムードいっぱいのパークで、
ゲストの皆さんをアロハの心でおもてなししようと、またまた張り切っているようで…。
ディズニーの仲間たちやイトコたちも勢揃いして繰り広げる愉快な大騒動をお楽しみに!
東京ディズニーリゾート:リゾートニュース

スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜
リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜

去年(2006年)もやっていたそうですが・・・好きな人は何回見ても飽きないそうで・・
(内容は少し違うそうですが)

リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜 - Wikipedia

そんな訳で、行く予定はありませんが、自慢されましたのでちょっとネタにしてみました。

お姉さんのダンスも素敵だったそうです。

DL03 

子供の前ですし・・横に奥さんがいるのであまり撮れなかったそうですが・・・。

それで、これが、ステッチ ですか?(右参考)

DL02

ディズニー リロ アンド スティッチ

スティッチをさがせ! ですから・・・見つけたから・・もういいやと思いましたら・・・

今話題なのは、この男のダンサーさんだそうで・・・追っかけもいるそうですが・・

そっくり01そっくりさん 

ロンブーの淳のそっくりさんですよね・・・ (ロンドンブーツ1号2号 田村淳)

知らない客は、TV撮影で本物が登場していると勘違いするそうで・・

そっくりさん02 

確かに似ていますね・・・。大人気だそうです。
情報によると・・・舞浜の駅の近くでよくデートをしているそうです。

そんな訳で、最後は、某ミッキーさんにサインをもらったそうですが・・・

サイン 

後楽園遊園地の「後楽園遊園地でボクと握手」 じゃなくて今は、
「東京ドームシティーでボクと握手!」のガオレンジャーとかの戦隊ショーでは・・・

子供が、サインをほしい、と言っても、あれは・・・何だか・・と絶対させないのに
ディズニーランドでは・・貰ってしまうんですね・・・。

・・・惑わしますね・・良く分かりませんが・・いやいやすごい訳です・・・。

参考


スティッチのフリフリ大騒動 シンデレラ城前 前編


スティッチのフリフリ大騒動 シンデレラ城前 中編


スティッチのフリフリ大騒動 シンデレラ城前 後編

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50698427
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: