2007年05月30日

奥菜恵引退 (スポーツ報知)

今朝、スポーツ報知を読んでいますと・・・衝撃な見出しが・・

報知5.30

芸能界疲れた 奥菜恵引退。今月いっぱいで事務所辞める

奥菜

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…
2007年5月30日06時01分 スポーツ報知

他の新聞には載っていませんが・・報知のスクープですか?

最近はスキャンダルな話題ばかりですが・・・昔は清純派で売っていたんですけど

かなり昔、新宿の映画館で当時岩井俊二特集をやっていた時
undo (1994) 目当て見にいったのですが・・・



同時上映だった、簡単な内容の、
『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』(1994)



の方が印象に残りまして・・・この時の主演が奥菜恵でしたが・・・
存在感があって売れるだろうな〜と思っていましたが・・・

TBSの昼ドラ花王 愛の劇場『とっても母娘(おやこ)』(1995)
娘役で出ていましたが・・・昼ドラ好きでしたので・・見ていましたが

母親(渡辺典子)がどっちの男を選ぶのか・・・と重大な最終回を見逃した事が・・
未だに残念で・・記憶に残っていますが・・・

そんな訳で・・私がなぜか持っている・・・

セガサターンのゲームソフト

『恋のサマーファンタジー in 宮崎シーガイア』



さたーん

は・・引退と言う事で・・高く売れますかね?

参考
奥菜恵 - Wikipedia OKINA MEGUMI ENCYCLOPEDIA



1995/12 奥菜恵「この悲しみを乗り越えて


1995/12 奥菜恵「逢いたくて」


1996/04 奥菜恵「そんなの悲しいね」

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50693930
この記事へのトラックバック
サイバーエージェントの藤田晋代表と結婚していた女優・奥菜恵さんが昨日のスポーツ報知で大々的に“引退”と書かれていましたが、真相はどうやら違うようですね。奥菜恵「引退」騒動 真相は「しばらく休養」(J-CASTニュース)女優の奥菜恵さん(27)の「引退説」が...
『引退宣言』なんてしていません【TokyoMan's Blog】at 2007年05月31日 21:22
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: