2007年05月29日

19回サンタアニタトロフィー腕時計(TCK)

ちょっと前にTVで・・・・

あんぱん01 

こんな、おもちゃで・・・鞭やゴーグルを装着して

あんぱん 

子供がジョッキーの真似をして遊んでしましたが・・

これは、カッコいいと思いまして・・・知人の子供がもう直ぐ誕生日ですので

末は博士か大臣か?では無く・・・
競艇選手か競馬騎手あたりになってもらいたいと、いっていましたので・・・

ちょうどいいプレゼントと思いちょっと探して見ました。

商品名がわからない訳で・・・結構探すのは大変かな?と思いましたが
すぐに発見。

ゆらゆらロッキング アンパンマン
ゆらゆらロッキングアンパンマンゆらゆらロッキングアンパンマン

3000円〜5000円程度の品ですので・・それなりに手ごろな値段ですね
後は、鞭の値段ですが・・・大井競馬場に売っていた気がしましたので
ゴーグルと一緒に購入しようと思いますが・・・


ゴーグル 

まぁ、父親の許可はとりましたが・・・・・母親と子供が喜ぶかは分かりませんが・・・


一応、次の開催あたりに大井競馬場に行く予定ですが・・
大井競馬のグッズ売店は、場内で・・・確か2つ売店があると思いますが

調べてみると

店名等 場所案内 住所 営業日等
「大井競馬場」内
『ホースグッズショップ』
正門入って
ステージ
の手前左側
品川区
勝島2-1-2
『大井競馬』開催日のうちの
3〜11月トゥインクルレース
開催日全日
11〜3月の日中開催時は、
重賞開催日
Champions
TCK
L-WING 1階 品川区
勝島2-1-2
『大井競馬』開催日

大井競馬のグッズ販売所
TCKグッズL−WING1階 のCHAMPIONS TCK

CHAMPIONS

Champions TCK 株式会社ティシーケイサービス - チャンピオンズTCK

ココでは、まだ物を買ったことはありませんが、

「大井競馬場」 『ホースグッズショップ』  では昔、かなりのものを無駄に購入しています。

ほとんどどっかに行ってしまいましたが・・・今、机にあったのが・・・

この腕時計ですが・・・

時計

The 19th Santa Trophy (サンタアニタトロフィー)

とけい

確か・・19回のサンタアニタトロフィー の時の記念グッズだと思いますが・・・

19回のサンタアニタトロフィー は1998年7月23日に行われましたが
この時計は当日買ったものでは無く・・・確か・・次の年の1999年の春か夏に
日焼けした保存状態が悪い売れ残りを、50円〜200円で 保証無 で投売りしていたので購入したのですが・・・

その時、売店の人に 「この時計、50円と200円とは何が違うの?」  と聞いたのですが

『50円のものは電池が切れそうなんですよ・・』  とか言っていた記憶がありますが・・・

まぁ、ネタとお土産に4コ程購入しましたが・・・

面白いもので、2日後に全ての時計の電池が切れました。
試しに電池を入れなおしても・・一時間に5分以上狂い、1ヵ月持たずに電池がまた切れるという素晴らしい品でした。

もちろん、納得の上買ったので文句などはありません。非常に楽しませてもらいました。

そんな訳で、昔は大井競馬でジャンク品を探すごとが出来た訳ですが・・・・
今は小奇麗になって・・こんな怪しい物は置いていないみたいですので、ある意味ちょっと残念だったりしますが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50693106
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: