2007年05月28日

山陽オート 平成チャンピオンカップ2日目

5月27日は、取りあえず、日本ダービーの馬券を購入しましたが・・
ウオッカから皐月賞組に流したのに・・ハズしてしまいました。
2着のアサクサキングスは、前走がNHKマイルでしたが・・前々走が皐月賞だったですね・・・
まぁ、ハズしたことは仕方がありませんが・・・

27日のレースで気になっていたのは、競馬では無くオートレースの方でしたが

それも、2R。何故かというと、日刊スポーツに・・

角南イン作戦か 2R出走
・・・強烈なまくりを武器にする角南一如が、初日は不発の4着に敗れた。
新走路のため、角南が使う大きなコースに黒潮
(タイヤ痕ができて食いつき良く走りやすい部分)
がないためだ。「エンジンはいいので、乗り方を考えないと」。
と普段はほとんど見られない イン作戦が2Rで出るかもしれない。  

こんな、記事が載っていた訳で・・・2Rの選手が記事になるとは・・・

奇跡の捲り 角南一如が、インを使う・・・確かにニュースかも知れません。
というか、使えるんですね?・・・まぁ、S級選手ですから・・・

ということで、山陽オート2R

山陽オートレース場   平成19年 5月27日
開場42周年記念 スポニチ杯GI第13回 平成チャンピオンカップ
2R  予選  3100M  発走予定時刻 11:03
枠番 選手名       ランク LG 級別 呼名 ハンデ 試走
1 秋田 敬吾    A 1 プロフェッサM 20 3.34
2 阿部 仁志    A 1 サティア    20 3.38
3 山崎  進    A 1 シービスケット 20 3.40
4 新井  淳    S 1 ナンバーガール 30 3.37
5 角南 一如    S 1 スベットKT  30 3.32
6 前田 正一    B 1 ムック・2   0 3.37
7 岩永 清文    A 1 ライアバード  0 3.37
8 和田 健吾    A 1 ジェイ・ロー  10 3.37

さすが・・試走は出てますね・・・
人気は・・秋田敬吾→角南一如 みたいですが・・・
2連単 オッズ

さぁ、一応投票もしまして・・(角南は買っていません)発走を楽しみにしていましたが・・
2Rレース映像。

いつも通りの・・捲り戦法でしたが・・・(2着)
2R レース結果

騙されました・・・。イン走法ならいらないと思っていましたが・・・
まぁ、かもしれない とは書いてありましたが


まぁ、午後から用事があったので、後のレースは録画してみましたが・・

今回も、スタジオは

5.27

司会・実況 宮原英治 アシスタント 大村恵子 解説 松田英之
の顔ぶれでしたが・・・

初日と同じ事がもうひとつありまして・・・
日本トーター営業企画部営業企画課の大津直樹氏がゲストで登場。

27日

新しい、企画のリーグ戦。
日本トーターチャンピオンカップ の宣伝のためですが・・・

まぁ、宣伝ですので、同じ内容を繰り返すのはいいとは思いますが・・・

初日も、2日目も・・・宮原英治の質問が一緒なのはわかりますが・・
両者のリアクションも同じなのは・・・白々しい訳で・・
何か・・興醒めといいますか・・笑えましたが・・・
(少し考えた方が・・いいかと・・思いますが・・)

ちなみに、初日。

初日01初日


追加
大いなる誤解をしていました・・6月24日船橋で大津氏は確変しました。




 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50690545
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: