2007年05月26日

ブログ記事の重複投稿

確かに、前回のブログ記事を投稿した時は、酔っ払っていましたが
これは、いつものことですので、なれていますので・・

特にミスしたつもりは無かったのですが・・・

やってしまいました。重複投稿・・・。

重複

投稿するのボタンを押したところ・・サーバーの反応が無く、時間が経つと
投稿完了。では無く真っ白な画面が出たわけですが・・・

決して、何度もボタンを押して重複投稿 した記憶は無いのですが・・・。

慌てて、重複した記事を削除しまして・・・証拠隠滅成功。

まぁ、ping は飛んでいないと思いましたが・・・一応検索エンジンで調べてみますと

検索ワード 「芝草宇宙 引退」とかですが・・

テクノラティ は重複無しでしたが・・・

teask


ASK.jp ブログ検索 だと 2件・・・。
Yahoo!ブログ検索 だと・・4件の記事が掲載されてしまいました。

ヤフー

くどいようですが・・・決してわざとでは無く・・たまたま

投稿する際にブログの構築がうまくいかなかったり、
時間がかかったり、またはサーバーがうまく処理出来なかった。

と思われます。

結構、いいサーバーに当たったかわかりませんが livedoorブログ(Blog) で
投稿できない場合はありましたが・・・重複投稿になったコトは記憶に無いのですが・・。

でも・・・知らない人が見たら・・・投稿ボタン連打とかしたんだろうな・・・

「この素人が!」 by.南 倍南   ですかね・・・

重複投稿の理由は・・
livedoorブログ(Blog)が重かったという事にしておいて下さい。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50687241
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: