2007年05月23日

飯塚、船橋、伊勢崎オート優勝戦

昨日22日は、飯塚、船橋、伊勢崎オートの優勝戦がありまして
時間がありましたので、ネットライブを見ながら、投票していましたが・・・

船橋オートと飯塚オートは昼間開催ですが・・・

船橋5.22飯塚5.22

1勝1敗でして・・・まぁ、ちょっと浮きでしたが・・・

レース動画
2007年05月22日 平成19年度船橋市営第2回第1節 12R
2007年05月22日 平成19年度飯塚市営第2回第2節 12R

そんな訳で、浮いたお金で余裕を持って、また勝ち越しをかけて・・
ナイター開催の伊勢崎オートで勝負と言うことですが

毎回思いますが、優勝戦だけとはいえ、群馬TVで放送をしていまして

群馬番組
オートレース中継〜伊勢崎
「スポーツニッポン杯争奪戦・最終日」
5月22日(火) 20:00〜21:00 群馬テレビ
出演者 淵上詩乃

テレ東はもちろん・・・テレ玉でも、もうオートレース中継をやらない訳ですので・・・
群馬県の人がうらやましい訳ですが・・・・

そんな訳で、ころあいのいい時間に、伊勢崎オートのネットライブを付けたところ

何かね・・・画面が凄い事になりましたが・・・

3D 

試走タイムが見にくいなぁ・・・という問題では無く。
他に作業していましたので、再起動も面倒でして・・一瞬、困りましたが

もちろん、ウイルスにかかった訳ではありませんで、
多分、オーバーレイを解除していますから・・ここら辺の問題だと思いますが?
まぁ、適当に何とかなりましたが・・・

そんな訳で、Windows XP を使っている私ですが・・・
Vista の作業中のウィンドウを三次元的に表示する「フリップ 3D」
の気分を味わえたと・・・と言う事で・・・。(全然違いますが・・)

まぁ、こんな事にもめげずに、伊勢崎オートの11R・12R(優勝戦)をやりましたが・・・

伊勢崎優勝戦伊勢崎スタジオ

結果はあっけなく、2連敗してしまいまして・・・金額も少しマイナスになってしまいました。

レース動画
2007年05月22日 平成19年度伊勢崎市営第1回第2節 12R

もしかして、あの画面は、車券を買うな という
神の啓示とは言いませんが・・虫の知らせだったのか・・とか思ったりした訳ですが・・・。

負けた言い訳・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50680429
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: