2007年05月15日

神田警察署の巨大 ピーポくん

昨日14日は、神田の小川町まで行く用事がありましたが、
ちょっと時間がありいい天気でしたので、有楽町から散歩しながら行ってみました。

有楽町も千代田区ですし・・もちろん小川町も千代田区ですので30分も歩きませんが・・

皇居あたりを歩いていますと、さすがに緑が多く気持ちがいいものですが・・・
皇居 - Wikipedia

二重橋あたりのお堀には水鳥ですかね?優雅に泳いでいました。

散歩01 

鴨と亀が一休み中。

散歩02散歩03


幸せな気分を・・・味わったりしましたが・・・

さすがに、警察官やら警備の人たちが多く・・・
何もしていませんが、平日の昼間ですので・・・何かドキドキしてしまいますが・・

そんな事をしているに、神田に入りました。

神田01

神田祭は一応、15日までですが・・12.13日で終わったようなもので・・
普段どおりの神田でした。

ここまで、くれば目的の小川町まであと少しですが・・・

神田警察署がありませして・・・ピーポーくんがこっちだよと案内をしています。

神田02 

普通、警察署の前には、警察官が立っているもので・・・

本当に、何も後ろめたいことがるわけじゃないですが・・・ドキドキしてしまうもので(w
何事も無いように普通に通ろうとしたところ

目に入ったのは・・・巨大なぴーぽーくん

ピーポー君01

これは・・・ビックリした訳ですが・・・

隣の車と比べてもらええば、大きさはわかりやすいと思います。

ピーポー君02 

外には、警官の姿はありませんでしたので、無許可で警察署にカメラを向け
この、ピーポーくん の写真を撮ってしまいました。

不審人物といわれても仕方がない行動をとってしまった訳ですが・・・。

メトロポリタンポリス(ピーポ)メトロポリタンポリス(ピーポ)
ピーポ ピーポ ピーポくん 警察官(けいさつかん)だよ (HA!)
ピーポくんTOWN ピーポくんのうた  より。

Posted by para080 at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50665378
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: