2007年05月09日

内海"も"できちゃった婚

昨日の話になりますが・・・
5月8日付けのスポーツ報知は一面が巨人でも松井の2000本安打でも無く

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
2007年5月8日06時03分 スポーツ報知

でした。
まぁ、デイリースポーツさえも・・阪神では無く・・
辻希美(19)と杉浦太陽(26)の結婚記事が1面でしたし・・・。

『阪神タイガースが連日といっていいほど1面を飾っている』
デイリースポーツ - Wikipedia

全国の巨人ファンから「ジャイアンツの機関紙」と呼ばれている。
スポーツ報知 - Wikipedia

そんな、両紙ですが・・・まぁ、プロ野球人気が下がり気味ですし・・・
一応、スクープ記事ですので、仕方が無い事なのかも知れませんが・・・・

ちょっと寂しい気がした訳ですが・・・そんな事を思いましたが・・・
その日、確か・・・スポーツ報知の3面?位に

内海もできちゃった婚  とのタイトルで

新・巨人の若きエース内海哲也投手(25)の結婚記事が載っていた気がしましたが・・・

内海 ”も” ??

誰か巨人で、できちゃった結婚した選手いたかな〜?と考えてしまいましたが・・・
まぁ、その時は、あまり深く考えていませんでしたが・・・

今日になって、急にこの記事の事を思い出しまして〜

あ〜 1面の 辻と太陽との結婚記事に引っ掛けているのか?

と・・納得した訳ですが・・・

巨人の若きエースも・・・元モー娘。とウルトラマンコスモスのおまけ扱いですか・・・
報知は・・・巨人の機関紙では・・もう無いのですね・・・

と、思ったりしましたが、でも・・・スポーツ報知のHPでは・・・

内海できちゃった婚…交際10か月5月中に入籍
巨人・内海哲也投手(25)が7日、今月中に入籍することを発表した。この日、川崎市内のジャイアンツ寮で会見を行い、歯科助手の横井聡子さん(24)=横浜市在住の翻訳業、横井文雄さん(58)の三女=とゴールインし、聡子さんは現在、妊娠4か月で“できちゃった結婚”であることを合わせて公表した。なお、挙式は未定となっている。

内海
内海はツーショット写真を手に笑顔で会見した

2人の出会いは昨年7月だった。知人の紹介で知り合い、「かわいい人だな」と内海が猛アタックを開始。9月にはジャイアンツ球場に隣接する駐車場で、遠くに見える新宿の高層ビル群の夜景を眺めながら愛を告白、交際が始まった。今年3月に妊娠していることが分かり、再び夜景を見ながらプロポーズ。聡子さんは涙を流しながら応じたという。「しっかりしていて、優しいところに引かれました。僕を巨人のではなく、一人の人間・内海哲也として見てくれたので、この人しかいない、と思いました」内海はこう話した。 2007年5月8日06時01分 スポーツ報知


と ”も” とはなっていません。

あれ?寝起きで読んだから、勘違いしてたか?
そんな訳で、昨日の報知を確認しようとしましたが・・もう捨ててしまっていました・・・。

勘違いなら・・・別にいいのですか・・・まぁ、図書館とか行って確認する気はありませんが・・・・

まぁ、巨人軍の若きエースの結婚より アイドルの結婚の方が・・・
あの、「ジャイアンツの機関紙」報知でも上の扱いだったのは間違いありませんが・・。

Posted by para080 at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50663184
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: