2007年05月08日

我らトーキョーベイパイレーツ!!

平和島競艇→大井競馬(ナイター)のギャンブルツアーは・・
金銭的はもちろん・・体力的、精神的にもつらいものですが・・・。

まぁ、今年も何回かやる予定ですが・・

そんな、平和島競艇場で・・・オリジナルユニット 
TOKYO BAY PIRATES〜トーキョーベイパイレーツ〜
の結成イベントが6日、行われたそうです。

トーキョーベイパイレーツ オリジナルユニフォーム

メイキングムービー

新聞に掲載されている、ホスト風の平和島競艇広告は気になっていましたが・・・・

ぱいれーつ 仁

 追加 5/30の広告      7月5日

tokyobay 平和島7/5

以下 スポーツ報知本紙(5/7)の記事から一部引用しますが・・・

リムジンに乗って濱野谷憲吾、中野次郎ら東京支部所属のメンバー8人が颯爽と登場。
その後、オリジナルユニフォームに着替えて壇上に勢ぞろい。
ファンと一緒になって競艇界を盛り上げる先導役になることを高らかに宣言した。 


・・・4/18 『緊急告知!』トーキョーベイパイレーツ〜始動! でネタにはしましたが・・

まぁ、何をやりたいのかよくわかりませんが・・・
別に異論反論がある訳ではありませんのでこれからのご活躍をお祈りしています。

イーバンク競艇キャッシュカード に TOKYO BAY PIRATES バージョンが発行される位に・・・
とは思っていますが・・・まぁ、今回この記事で一番気になったのは・・・

リーダー格の熊谷直樹は
「とりあえず11人で発足しますが、人気がないヤツと成績の悪いヤツにはやめてもらうかも」
とファンの笑いを誘った。



熊谷直樹・・・
生年月日 S40/03/29 42歳ですよね・・・
選手プロフィール 【3200】

いい年して・・・色々大変だな〜と思いましたが・・・
いやいや・・・違いました・・・・・絶対に好きでやっていますね。


参考

「DJナオキのなんでもトーク」

多摩川競艇|ドキュメント!2007カンチク優勝戦


熊谷〜 

見逃した人必見. 特典映像, DJナオキのなんでもトーク


2007年2月4日、多摩川競艇場で自身がDJとしてトークを繰り広げる「DJナオキのなんでもトーク」と称するトークショーが行われた。トークショーが始まっても熊谷は現れず、SGジャンパーにヘルメット姿の人物が舞台袖からチラチラ姿を現すも、なかなか舞台に登壇せず、客が不思議がっていたところ、いきなり舞台の反対側から熊谷が黒いベンチコート姿で展示用ボートに乗りエンジンを回して颯爽に登場(前出の人物は熊谷の影武者)。第7・8・9レースの発売中に渡って、歯に衣着せぬ毒舌トークで会場を盛り上げた。
熊谷直樹 - Wikipedia より 


倶楽部☆HEIWAJIMA 写真館 gallery31
TOKYO BAY PIRATES〜トーキョーベイパイレーツ〜
平成19年4月、平和島競艇では東京支部選手で構成された「TOKYO BAY PIRATES 〜トーキョーベイパイレーツ〜」を結成しました!従来の広告展開にあったようなレースや競艇色を全面にアピールするのではなく、これまで伝え切れなかった選手の魅力に焦点をあて、例えばポスターなどのビジュアル展開については、ファッション誌のようなスタイリングで、これまでに見たことのなかった選手像に仕立てます。これらのことで競艇ファンはもちろんのこと、一般の方からも「カッコいい!」と思われる広告展開を今後実施してきます。『倶楽部☆HEIWAJIMA』でも、今後「TOKYO BAY PIRATES 〜トーキョーベイパイレーツ〜」オリジナルグッズなどをポイントプレゼントに加えていく予定です。どうぞご期待下さい!
倶楽部☆HEIWAJIMA オフィシャルサイト

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50662734
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: