2007年05月07日

来場者特典、限定マスコット「エルモ」

無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム (まぁ、お金を使っていますが・・)
スカッとゴルフ パンヤ の  第二回パンヤジャパンカップ

来場者特典 限定マスコット「エルモ」
を手に入れるために シリアルナンバーを入力してみました。

赤いモンスター(マペット)の『エルモ』じゃないですよ〜



キャラクター紹介 セサミストリート

まぁ、能力はしょぼいですが・・・まぁ、記念品ですから〜

来場者特典 その1

来場者全員に限定マスコット「エルモ」 をもれなくプレゼント!
モニターのような形の顔に、スピーカーのような耳を持つ可愛いマスコットです。
顔にあたる部分に好きなメッセージを入れることができます。
パンヤショットを成功させるとMascot Bonusとして15PP、
通常ショット時は5PP付与されます。
エルモはイベント特典専用のマスコットで、
雇用期間は90日です。 
※メッセージは全角4文字・半角8文字まで入力する事ができます。
 ※MascotBonusはover Parでのショットを除きます。 
※MYボックス開封と同時に有効期限がカウントされます。 (5月2日能力値公開) 
ログインして〜チケットセンターに行きまして〜

えるも01

12桁のシリアルナンバーを入力。

えるも02

確認しました〜(1回入力ミスしましたが・・・)

えるも03

入力完了〜

イベント特典専用マスコット「エルモ」がプレゼントされました。

えるも04 

確認しますと、ちゃんと・・・
プレゼントBOX(MYボックス)にエルモの姿が〜


えるも07 えるも05
 


右クリックしてみますと〜

えるも06

開封と同時に有効期限がカウントですか・・・

90日後に姿を消してしまう・・悲しい・・特典ですが・・・
まぁ、無料ですからね〜。

いつから使うかは・・・未定。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50662430
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: