2007年05月05日

連休中でも、ラ・ピスタ新橋へ

世間一般では大型連休ですが・・・あまり生活スタイルは変わらず
会員制の競輪場外のラ・ピスタ新橋にちょっと寄ってみました。

Webラ・ピスタ新橋 の方は・・メンバーズエリアのPASSを思いっきり忘れてしまいまして・・・
ログインできない状態ですが・・・まぁ、不便は感じていませんが・・・

この、ラ・ピスタ新橋は、
港区タウン ラ・ピスタ新橋会員センター にも書かれていますが・・・

若いお姉さんがいっぱい働いてる!
 そうですが・・・

コレが目的では無く、純粋に競輪をやるために行った訳ですが・・・

でも・・結構初期のころからの会員ですが・・・一度くらい・・・
ラ・ピスタレディに3本締めで祝福してもらいたかった訳ですが・・
(200倍以上の3連単的中で?でしたっけ?)

26位 ラ・ピスタ新橋
全国の競輪場47場の車券が買える都内唯一の会員制場外車券場です。
3連単の車券を的中させるとラ・ピスタレディが3本締めで祝福してくれます
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆2002年6月22日 新橋  


ラ・ピスタ新橋は、非常にキレイな建物で ファロシティビル というそうですが・・・
この、ファロシティビルの側面の壁に、こんな貼り紙を発見しました。

貼り紙 

お知らせ
皆様の御協力有難うございます
おかげさまで、立放尿(軽犯罪)の犯人を捕まえる事が出来ました。
今後も御協力お願いいたします。

FUJIFILM          警察署 

これを見た時・・・

競輪に負けた客が嫌がらせで・・・・いや、競輪の場外がある事に対する嫌がらせで・・・
あ〜また競輪のイメージが・・悪くなるのか・・・

とか想像してしまいましたが・・・

まぁ、そんな訳では無い訳で・・・
普通に考えれば、新橋ですので多分酔っ払いの仕業だと思いますが・・・

こんな風に思ってしまう私は・・公営ギャンブル好きですが・・
公営ギャンブルに対して何となく・・悪いイメージがあるのかも知れません。

参考。

川添麻美の新橋レポート

第8回新橋こいち祭のゆかた美人コンテスト・グランプリを受賞した私こと
“川添麻美”が、新橋についていろいろと皆さんにお伝えしていきます。 

第3回 ラ・ピスタ新橋 その1

第4回 ラ・ピスタ新橋 その2

川添麻美(かわぞえ まみ、1982年8月14日 - )
はRKB毎日放送のアナウンサー。マミーゴの愛称でもおなじみである。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50661738
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: