2007年04月28日

『5時に夢中!』に佐藤文則登場

ある意味、気になる番組・・・ 東京MXテレビ(TOKYO MX)の人気番組、
『5時に夢中!』(ごじにむちゅう)ですが

金曜日のコメンテーター は
トニー・クロスビー と ゲストコメンテーター になっているのですが

4/27(金)のゲストは、 佐藤文則・・・

誰?と思いましたが・・・やけに、司会の伊東孝明が持ち上げていますし・・・
番組 HP をみてみますと


レイパー佐藤01 

SF映画からアニメまで音声模写をマイク1本で楽しませる
佐藤文則さんが初登場。

ものまねレパートリーは、なんと千種類にもおよぶ!とか
この秋は映画監督も努めるその多才な魅力に迫ります


??勉強不足で・・・わからなかった訳ですが・・・

あまりに、司会の伊東孝明が持ち上がるので・・・佐藤文則氏が
「話半分で聞いてくださいね・・」 とか言っていたと思いましたが・・・・

番組が進むと・・・ジャパネット高田社長のモノマネが出ましてわかりました、

レイパー佐藤』ですね。

参考。
オープニングテーマ「愛のジャパネットはだか」

愛の〜

(Firefoxではハングします。IEで・・・。)
http://www.manzoku-select.com/html/movie/200609/song.wmv
(子供は見ないでください。)


映画監督と言うのは、『クラッシャーカズヨシ 2』のことですか
クラッシャーカズヨシ - Wikipedia

クラッシャーカズヨシ を
酒井一圭 (あばれはっちゃくこと5代目桜間長太郎)が演じているので気になっていましたが・・・

あの、はだか社長を 大物扱いでゲストコメンテーターに呼ぶ・・・

『5時に夢中!』 これからも要チェック番組です。

参考
ものまね芸人レイパー佐藤が一夜だけのジョッキーです。
ロボコップネタから声帯模写まで、癖になったら止められない笑いです。
いちご姫もサポートで出演しています。
しもネタの苦手な人は見ない方が安全です。
2007/4/3放送分
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034298/

佐藤文則(のちに、レイパー佐藤として芸人になる。)
打ち上げ花火や「ゴジラが世界にやってきた」を始めとする声帯模写の技術は一級品だったが、
「大人のサザエさん」、「大人のドラえもん」、「ロボコップの思春期編」など、
あまりに御下劣系ものまねを連発したため、その印象が強い人物。
ターミネーター、ミッション・インポッシブルなどの映画ネタも持つ。
ものまね王座決定戦 - Wikipedia素人出演者

酒井一圭 - Wikipedia   レイパー佐藤(レーパー佐藤)プロフィール

動画







クラッシャーカズヨシ OP EPISODE FAINAL


クラッシャーカズヨシ エンディング EPISODE FAINAL


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50659728
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: